ありがとう!大好きだ!!
拍手・メールのレス。


TOP


2015/04/04(Sat) 03:02
>>4/2 無記名拍手1件お返事

>>4/2 この前コメントをさせていただいた 〜の方

今日は!!またコメント下さり有難う御座います!
すみませんなんてとんでもないです、頂いたコメントが私のやる気や活力になってるので本当に嬉しいですし、有難いです!!;;///
新しい真斗の短編、楽しんで頂けたようで嬉しいです!

実は前回、真斗の小説よかったと仰って頂けたのがとても嬉しくて、久しぶりに真斗の短編を書いてみたんです。
なので、また来て頂いて読んで頂けてよかったです。
真斗贔屓なサイトなので他のキャラを好きな方が来てくださるのも勿論嬉しいのですが、同じ真斗好き様に私の書いた真斗小説よかったと言って頂けるのが本当嬉しいです!!//

サイトの一番下にある動く真斗ですね!^^*
実はアレは初めて動く絵(?)というんですかねw
作ったもので手探り状態で作ったものだったのですが、頑張って作ったものなので気に入って頂けて嬉しいです//
サイトのリクエストや企画をちゃんと消化出来たら、また何か動くキャラ作ってみたいと思ってます(笑)

応援まで有難う御座います!!
もうあと1週間くらいでマジLOVEレヴォリューションズが始まりますね!
良ければ語りましょう〜!!!\(//∇//)\








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -