realtime
リアルタイムな箇条書きタイプ☆




こんなに筋肉あったかな…??笑
と思いつつも、筋肉モリモリ蘭丸で描いちゃったw



2015/08/26 23:05 (0)




なんか久しぶりに真面目に絵描いた気がするなぁ…(´∀`)ww



2015/08/20 01:57 (0)



お久しぶりです〜!蒼です(´∀`)
またも長いことサイトを放置してしまいました。
来てくださってた方申し訳ないです。

約4ヶ月も放置してたことに自分でも驚きました。
その間にも更新頑張ってくださいとか、応援してますなど暖かい拍手コメント頂いていたようで有難う御座います。
夜型の生活で働いていたので、生活リズム狂うだけでなく時間の使い方が上手くいかなくなりました。
今はまた元の昼型に少しずつ戻しているところです。

また不定期更新になると思いますが、宜しくお願いします〜!




2015/08/18 14:17 (0)



70万打企画の寒色組ウェイター、下書きの時点ではまともだったはずなのに…
ペン入れして色塗ったらイメージと大分変わった(´;ω;`)




2015/04/07 01:58 (0)




サイトの感謝企画で描いてるイラスト、
普通に描いたイラストと企画で描いたイラストがごちゃ混ぜになるのが個人的に嫌でまとめてUPしようと思ってたのですが…

イラストのカテゴリに、新しく「企画イラスト」を作成しました!
これまでに企画で描いたイラストもこちらに移動しました(*´▽`*)

そんなわけで、70万打企画で既に描いたイラストも出来た順にこちらに上げていきますね〜!!
というお知らせ(笑)



2015/03/26 01:21 (0)




予告通り、裏マスのトライアングル組は3話になりそうです。
なのであと1話あります!


そしてサイト内少しだけ整理しました!(´∀`)
イラストのジャンル、
マギと進撃の巨人、ボカロをその他に移動しました。
今後描くのか怪しいジャンルなのでその他へ移動です…w

また、新たにハイキュー!!をイラストのジャンルに追加しました!
これからちょくちょく描いていきたいです!
蒼はのやっさんが一番好きです^^*///



2015/03/19 22:32 (0)



裏マスターコースのトライアングル組一話目、自分でミス見つけたので直しときました(笑)

翔ちゃんが真斗って呼んでた(笑)
聖川に直しました〜(*^o^*)

やーミス多いなー。もー!



2015/03/10 00:39 (0)




うたプリのボールペン欲しいなぁと思いながら買いに行く時間がありません。
しかも再販待ちw

真斗とトキヤと、カミュが欲しいです(*´▽`*)



2015/03/06 21:46 (0)




裏マスターコースのトライアングル組、続き書いてる途中なんですが長すぎてトライアングル組だけ3話になりそうな予感がしてきました…(´・ω・`)
御曹司組もプロローグをカウントしたら一応3話になりますけども。

PCからだと長くても読めるようなんですが、携帯の機種によっては長すぎると途中から読めないと以前報告頂きましたが…
私iPhoneなのでこれで読めてるのかどうか少し不安です。
区切りいいとこで分けさせて頂いてますが。

もしまた続き読めないよ〜という携帯から閲覧頂いてる方いらっしゃいましたら報告頂けると嬉しいです^^*



2015/03/04 21:29 (0)



70万打企画のカルテット下書きイラスト出てきたんですが、
見たら嶺二のとこだけ年齢書いてるwww

書いたの自分しかいないだろうけど、意味わからないwww
嶺二wwwwww25歳wwwww
知ってるww25歳だって知ってるよwww




2015/03/04 00:44 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -