カラフルフル! | ナノ


▼ 姉上との組合せ、好きキャラ発表!!



姉上誕生日おめでとうございまっす!

今年も恒例の姉上のお相手をお訊きしましたイエイ!
そこに名前があればそれで一票としました。去年と同じ感じですね。しかし去年と違うのは、新しく名前を書かれたキャラが居たことでしょうか!まあ、名前がなくなったキャラもいましたが(笑)、いえいえ皆さんギンタマが大好きですからね!書いてなくても大好きってことですよね!分かってますよ!(姉上風)

さて、今年はどうなっているのでしょうか!?
いつもの奴らはどうなったのか!?
それではドーンと結果発表です!!


◇志村妙さんと誰の組合せが好きですか?男女問わず教えて下さい!どんな雰囲気がお好きかも教えていただけると嬉しいです!


一位 坂田
二位 沖田
三位 土方
四位 神威
五位 神楽
六位 山崎
七位 高杉
八位 新八
九位 さっちゃん
十位 阿伏兎
十一位 南戸、真選組、伊東、総受け

以上のような結果となりましたー!!
今回はかなりの接戦でしたが、やっぱりtop3は強い!実は、もしかしたら今年は違うキャラがtop3に入るかも・・・と思ってたのですが、いやー予想が外れました(笑)
皆さんの予想はいかがでした?
次はキャラ別感想でーす!


一位坂田
うおおおお!銀さんおめでとう!去年に続き今年も坂田さんが一位でしたードンドンパフパフ!!
特に無自覚な姉上との絡みが好きだという方が多く、他にも家族や夫婦のような二人が好きですという回答も多い印象でした。パラロスみたいな〜という回答がちらほらあり、焦って更新した気がします(笑)
イメージカラーは白、水色、銀色でしょうか。姉上との組み合わせだと淡い色や暖かな色が多かったですね。優しい色合いが印象的でした。
今回は接戦だと言いましたが、坂田さんはぶっちぎりで一位でした!どざえもんさんや映画の銀さんもこちらにしましたが、それがなくてもぶっちぎりですよ!すごいっす!
回答を読んでいて、銀さんって銀妙スキーさんに愛されてるなあと羨ましくて仕方なかったです。いいね!私にも愛をプリーズ!先っぽでいいから!
これからもまた私なりの坂田さんと姉上を書いていきまーす!もちろん片思い坂田も(笑)!
二年連続一位は銀さんでしたー!!!


二位沖田
ヒュー!沖やん二位です!順位アップ!
最初良くて、中間下がって、後半上がってきた沖田さん。沖やん同様、沖妙スキーさんもマイペースなんだろうなと(笑)
とにかく同い年な二人を好きな方が多かったです!姉上より年上が多いギンタマで、同い年は貴重ですよね!わかりますよ!私も同い年萌えですから!
青春な二人や甘い二人を求める一方、神様なんて〜を例に出す方もちらほらで、若い二人だからこその雰囲気をお好きなのかなあと思いました。
イメージカラーも爽やかで優しい色が多かったですね。可愛い感じ(*´`)
更新停滞してる沖田くん志村を始め、また違った二人を書いてみたいなあと思います!
沖やんおめでとう(*^^)v


三位土方
一つ順位を下げましたが、top3常連の土方さんが三位です!正直危なかったです(笑)というかずっと四位だったのに後半から伸びてきました!土妙スキーさんは皆さんのんびりしてるようです(笑)
土方さんと姉上とプラス誰か、を好まれる方が多いのが印象的でした。ドMですからね、土方さん。土妙スキーさんもドMなのでしょう。大人な二人や淡い関係の二人などもありました。イメージカラーも黒や赤など全体的に大人な雰囲気が印象的でした。
最近土妙を書いていないなか、こうやって土妙スキーさんに来ていただけて感謝です!もっともっと土妙書きます!長編、課長、それに新しいの!
三位は土方さんでした!


四位神威
前半一位だった兄貴が四位!土方さんとは三票差です!毎回兄貴は最初だけ独走するんですよね。兄貴は飽きっぽそうだし、神威スキーさんも兄貴と同じなのかも(笑)
兄貴は誰かとの組合せが人気でした。なかでも沖やんと姉上との三人トリオが好まれているなあと。私も大好きです!イメージカラーは髪の色の印象からか、桃色が多かったです。姉上と桃色を取り合いしてました(笑)
これからもまたマイペースに兄貴を書いていきまーす!姉上にデローンと甘える兄貴とか書いてみたい!


五位神楽
神楽ちゃんがここでぐいっと登場!姉上を慕う女の子といえば神楽ちゃん!アネゴ呼びは伊達じゃないですぜ!イヤッフー!
神楽推しの方は、家族のような関係がお好きな方が多かったです。坂田家とあったのが印象的でした。なるほどそれか!夜兎兄妹で姉上を取り合いなど、私の萌えツボがきゅんきゅん刺激されました!いいね!
カラーは可愛らしい暖かい色がほとんどでした。何気に誕生日の近い姉上と神楽ちゃん。これからも公認姉妹でいてください!!


六位山崎
やっほーい山崎だよー!!山崎がきたー!雨オレでたまに黒くされる山崎がきたー!(笑)
山崎って書きやすいんですよね。普通なんで。だから私もついつい書いてしまいます。カラーも暖かい色が多く、土妙に組合せてアポロチョコなんてのもありました(笑)
ただ、黒山崎も人気なようで、今回はそちらの方でも票が入った感じです。人の良さそうな男がまさか・・・!?という意外性が山崎の魅力かもしれませんね。ヘタレな山崎も好きですけどね!
久々にヅラパートもですが、課長や長編にも山崎をまた登場させたいですね!これからも色んな山崎を書いていきまーす!


七位高杉
杉さまああああ!!!高妙ほとんど書けてないのに杉さまきたよー!!
高妙目当てで来られてる方がいらっしゃったら本当に申し訳ないです!一回ラッブラブな高妙とかチャレンジしてみます!約束!
イメージカラーは他にはない暗い色合いが多かったですね(笑)そりゃ杉さまですから!明るいパッションピンクなんて・・・良い!\(^o^)/明るい高妙良いかも!書きたいです!


八位新八
ぱっつぁん名前とお揃いだねー!!!八で始まり八で締める!さすが新八!
やっぱり家族な二人をお好きな方が多くて、新緑の春のようなカラーも印象的でした。若い二人を温かく見守っている母のような目線をコメントから感じました。オカンか(笑)
がっつり依存しあってるのも仲良し姉弟も恋愛関係も(!?)志村姉弟なら何でも美味い!!これからも仲良しでいてください(*´∇`)


九位さっちゃん
さち妙大好きです!さっちゃんの「お妙さん」呼び大好きです!姉上をお妙さんと呼ぶ女キャラって意外といないんですよね。同じく「猿飛さん」と呼ぶ女キャラも。なんだかんだ仲が良いところがこの二人の魅力だなと思います!
また本誌でも楽しく絡む二人が見られたらいいですね!さち妙も書くぞー!


十位阿伏兎
まさかのあぶさんきたー!!!いやあ、いいね!あぶ妙大好き!!
あぶ妙を少しだけ書いたことがありますが、それはもう楽しかった(笑)!!
神威、神楽、阿伏兎、と夜兎がぐいぐいきてますね!いつかパピーもくるんじゃないの!?本誌での夜兎族がすっごくカッコイイのでうっかり夜兎妙に手を出そうとしてました(笑)
あぶ妙また書きたいっす!


十一位真選組、南戸、伊東、総受け

最後は恒例の一票ずつ!
真選組はまず皆が姉上を姐さんと呼んでるところが良いですよね!慕っている感じが最高です。みんな年上なのに姐さん姐さんってね、なんか稽古の合間に姐さんの話してる隊士とか妄想したらニヤニヤします。わあ書いてみたい!
南戸さん、これ私が入れたの(笑)ちゃんとできてるから確認のために毎回自分でもアンケートに答えてみるんですが、わりとガチでやってます(笑)これからも雨オレは南戸+妙を推していきますよ!需要は俺!供給も俺!エコだぜ!
伊東さんも根強く人気です。私も好きです!伊東さんと姉上は原作で全く絡んでいませんが、そこは妄想でカバーですよ!他キャラと違う反応が書けるから伊東さん書くの楽しいんです。これからも書いていきますよー!
総受けはもう基本ですよね。姉上スキーですから、誰からも愛されててほしいです!!あまり総受け話を書いたことがないので、チャレンジしてみたいなと思いました!姉上バンザーイ!



以上が今回の結果でした!
皆さんいかがでしたか?予想通りでした?それとも意外な結果でした?
とりあえず姉上は誰と絡んでも美味しいってことですねモグモグうまーい!!

皆さんの様々な回答が拝見できて本当に楽しかったです!
また機会がありましたらご参加くださると嬉しいでっす!!
ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!!

2014/11/10

prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -