2929アンケ記念! | ナノ



2929アンケート結果!

今年もやりました妙誕記念アンケート!
御協力いただき、本当にありがとうございました!!
結果発表が遅くなってしまい申し訳ありません!!

皆さまの好きキャラとカレーの肉が知りたいというお願いにお付き合いいただき、本当に感謝してます!
アンケートを一つ見るたびに嬉しいやらありがたいやらで胸が一杯になりました…!!
ありがとうございます!!

では早速、お妙さんと誰が絡むのが好きですか?の結果から発表致します!!



キャラ順位発表!



一位 土方
二位 沖田
三位 坂田
四位 神威
五位 高杉
六位 伊東
七位 九兵衛
八位 神楽
八位 新八
八位 山崎
八位 松平
八位 その他
十三位 桂
十三位 近藤


以上のような結果でございましたー!!
どうですか!?皆様の予想通りだったでしょうか?それとも意外な結果でしたでしょうか?
私は色んな意味で意外でした!一つ一つに驚きながら集計してました。
各キャラ毎のコメントは後で致しますねー!
へえーそっかそっかこうなるんだー。

えーと、二位と九位のキャラをお妙さんと絡めてお題をいくつかやります!と言ってましたが、二位の沖田さんは大丈夫だとして、九位!九位がいない(笑)!
心配してた通りのことがおこってしまいましたよどうしよう!!
一応そこら辺は後で考えるとして、とりあえず沖田さんの小話は確定とさせていただきます!


そしてここからが超個人的な質問であり、私的にメインイベントでございます(笑)!!

うちのカレーはこれだ!!

同人サイトでまさかカレーの具を聞かれるとは思わず戸惑われた方も多数いらっしゃると思います!
しかし、皆様の優しさには感服致しました!
いつもいつも優しさに甘えさせていただいてますが、ここまで優しいとは……!
だ、抱き締められたい!
優しい人達に抱き締められたいいい!!!(落ち着いて下さい)
涙ぐみつつ集計させていただきました。感動した。こいずみさんより感動した。
では、数の多い順から並べさせていただきます!


カレーにはこれだ!

一位 牛肉
二位 鳥肉
三位 豚肉
四位 シーフード
五位 その他


以上のような結果でございます!

まず、アンケートの結果を参考に、カレーの具傾向についての私の感想を。

肉についてですが、上位三つの肉は一票差でした!
結果的に牛肉が一位をかっさらいましたが、全く互角の勝負でした!!
シーフードやその他にも思った以上に票が入り、集計する私の手にも力がはいりました!
あと、色々とお話を聞けたのも嬉しかったです!アンケートはこれがあるから楽しいんですよねー。
肉でこんなに楽しめるとは思いませんでした(笑)

シーフードも意外と多くてビックリ!!
シーフードカレーは一度チャレンジして失敗した思い出があるので、シーフードな方は料理上手なイメージです。羨ましい!
その他にも意外と票が入りまたまた驚きました!
「合挽きミンチです」と教えてくださった方がいましたが、他の方はどうなんだろう…と思ったり。シーフードの方にも作り方をお聞きしたかったし(笑)
コメント欄をつくれば良かったと後悔しまくりました!!

今回肉アンケートをとらせていただきましたが、自分が思ってる以上にカレーの具は様々なんだと実感致しました。
順位は決めてありますが、一番なんて決められない。
だってどれも美味そうですから!!
もうね、集計してる間中カレーが食べたい食べたいで大変でした。
とにかくカレーは美味い!そして深い!

以上、カレーの具というよいカレーに対する私の感想というか想いを綴らせていただきました。
ご協力感謝です!!!
カレー大好きです!!!
いつか皆さまとカレーを食べながらお妙さんを語り合いたいです(笑)!!


では、ここから先はキャラ別に結果の感想を語りまーす!!


キャラ別コメント
※()内の順位は去年のものです。参考までに…。


一位、土方(二位)

去年の二位からジャンプアップして、フォローの男土方さんが一位でございます!!パチパチパチ!!!
いやあ、世代交代だなんて言っちゃってスミマセンでしたー(笑)!
改めて土方、そして土妙人気を感じさせていただきました。すごい!
こんなに土方好きさまが雨オレに来てくださっているのに土妙が書けてなくて申し訳ないです。
日記でヘタレ方とか粗チンとか童貞とか言ったりとかね、本当に申し訳ない。
雨オレで土方さんが一位になるということは、皆さん弄られる土方氏が好きなのでしょうか(笑)
これからも男前でヘタレな土方さんを弄って…いやいや応援していきたいと思います!!
土妙がマイナーだったのはいつの話なのでしょうか。
今では銀妙と双璧をなす妙受けメジャーカプへ!!
これも素敵な土妙を綴られ、そして描かれる方々や、土妙を熱く応援する方々の熱のたまものだと思います!!土妙バンザーイ!ヘタレ方バンザーイ!!


二位、沖田(三位)

出ました、私に世代交代を感じさせた二人のうちの一人、沖田さんが二位!!
前回よりぐーんと得票数を伸ばし、一位の座も射程圏内に見据えながら堂々の二位でございます!!
二位は二位なのですが、前回一位の票数を上回ってました。とにかくその人気ぶりにビビりまくり!もしや沖妙、ついにメジャー!?マイナー代表だった沖妙がメジャーに近づいた証かもしれません。熱い!熱いよ沖妙!!
いまだに本誌でのがっつり絡みはありませんが、いつかくるはずだと夢見つつ沖妙を応援していきましょう!!感動しました!!


三位、坂田(一位)

これもビックリ!主人公坂田が三位!!確かに土方さんとは前回良い勝負でしたから順位を下げる可能性もありましたが、票数は前回より増えてるんですよ!
妙受けでは孤高のメジャーカプである銀妙ですが、こうやって他カプの勢いが迫ってきたということは、妙受け自体が超メジャーになった証拠かもしれません。
だとすれば、お妙さん大好きな私達には喜ばしいことではないでしょうか!!
三位ながら安定感のある得票数にさすが妙受けメジャーカプの貫禄を見せつけていただきました!!
銀さんに入れたと教えてくださった貴女!銀さん三位でしたよー!


四位、神威(―)

この兄貴が私に世代交代を感じさせたもう一人でございます(笑)
ビックリしたよマジで!本当にビックリでした!!
ちなみに坂田さんとは一票差です。本当にスゴい。
前回は鴨ブームがきてるの?と思ったのですが、今回は神威ブームがきてるの?ですよ!!うひゃー!!
途中経過で「世代交代が〜」的なコメントを日記でしましたが、それはこの神威兄貴の勢いがあったからなんですよ。
数えたわけではないので正確ではないのですが、ざっと見た感じでは、あの発言時点でのトップは兄貴だったと思います。あやふやでさスミマセン(笑)
とにかくこの神威、そして威妙の勢いは今までの妙受けカプに刺激を与えたのではないでしょうか。そして妙受けの奥深さも教えられました。
とにかく勢いではNo.1!
次回のアンケートが楽しみな神威四位でした!!


五位、高杉(五位)

前回と同じ順位の五位は高杉さんでーす!!
順位は同じですが票は前回より増えてます!良かったね杉さま!(私は杉さまをわりと贔屓しています笑)
まだ絡みのない二人ですが、きっといつか絡むはずです!いつかきっと!その時が来たあかつきには本誌の向こう側で祝杯ですよ!!
今年に入って高妙どころか杉さま自体を書いてない気がしてますが、それでも高杉スキー様方が通ってくださっているのがありがたいです!誕生日祝いもしたいし、頑張って今年中に高妙更新します!


六位、伊東(四位)

六位には眼鏡が光るいい男、伊東さんが入りましたー!!伊東さんより鴨と呼んだ方が馴染んでいるでしょうか(笑)
順位は落としましたが、得票数は増えていました!
上位がかなり票を伸ばしたので六位でしたが、人気が衰えたわけではございませんので、鴨に入れた方もグレートマザーもご安心下さいませ!
これからも雨オレでは鴨プッシュでまいりたいと思います!鴨が可愛いと言われたのが嬉しかったです(笑)嫌味なインテリ眼鏡ですが可愛いんです、鴨は。
次回のアンケートも一番乗りを期待してますよグレートマザー先輩!!


七位、九兵衛(―)

そしてそして、最近のアレやアレで妙スキー様方の心をがっつり掴んだ九ちゃんが七位です!!
アンケートがもう少し遅かったら順位が上がってたかもしれませんねー。今、私の中で最も熱いカプが九妙です(笑)
本誌でお妙ちゃん大好きっぷりを堪能できるので幸せです。これは近→妙と同じく九→妙が公式だと思っていいんですよ……ね?
テンコはなくとも愛がある!!九妙大好きです!!


次は、一票ですが熱い一票をいただけたキャラ達!


八位、山崎(六位)

山崎!!なんでここにいるの山崎ィィィ!!
ヅラパートの山崎が評判良くて、遂にきたよ山妙の時代が……!と思っていましたが、全くの気のせいだったようです(笑)
むしろ一票入れてくれた方に感謝したいです!私も好きですよー!!


八位、神楽(―)

神楽にも票をいただけて嬉しかったです!
私も姉上と神楽の組合わせは大好きなのでニマニマしました!
原作でも神楽と姉上は仲良しなので、これからももっともっと仲良くしていただきたいです!二人の仲良し話とか書きたいです!


八位、新八(六位)

山崎と揃って順位を落としました新八です。地味キャラ同士仲良しです(笑)
新妙を書いたりしましたが、まだまだ新妙はメジャーではないんですね。
でも、志村姉弟を大好きな方はたくさんいらっしゃると思います!これからだよ新八!頑張ろう新八!


八位、松平(―)

きましたきました!突如現れたサングラスの渋いオッサンです。みんなのとっつあんです。
どうかなーと思ってましたが、一票入りました!!
一票ということで必然的に誰が入れたか分かってしまったのですが(笑)、とっつあん八位でしたよー!!


八位、その他(九位)

その他!?その他にも一票いただきました!
一体どのキャラなんだろう…とドキドキしてます。
まさか武市先輩やハタ皇子なのでしょうか…!?色々と妄想が広がって仕方ないっす。
今まで書いたことのないキャラにも機会があればチャレンジしたいと思います!


十三位、近藤(九位)
十三位、桂(六位)

近藤さん、二年連続の0票です。あれ、おかしいな、目から塩水が……。
でも、前回六位の桂さんが0票の方が尚更目から塩水かもしれません。なんかしょっぱいや。
分かってます。皆さん、近藤さんも桂さんも大好きなんですよね分かってます。
ただ!ただ今回は遠慮しちゃっただけなんだよね!そうだよね!本当は大好きなんですよねー!!
私自身も桂妙や近妙を書いていませんから皆さんのことを言えません。
私、書きますから!いつか必ず近妙と桂妙書きますからー!!
次回こそは票を獲得したいと思います!ゴリラもヅラも頑張って!アンケートの結果まで仲良くしなくていいから(笑)!!


以上、アンケート結果発表でした!!

アンケートの回答を去年の倍以上いただきました!
感無量です!やってよかったアンケート……!!
2929アンケートに参加いただき本当にありがとうございました!!
これにて、妙誕記念アンケート結果発表を終わります!!

2009.10.26
真木スミオ

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -