妙誕カウントダウン!! | ナノ
ご挨拶


姉上!お誕生日おめでとうございます!

今年もやってまいりましたね!そうです妙誕!妙誕ですよ!皆さん妙誕ってますかー!
去年はアンケートでお祝いしましたが、今年はどうしようかなと考えていた夏のある日。ふと思いついたのが、前々からやってみたかったカウントダウンでした。
妙誕カウントダウン……カウントダウン……カウント………わたしカウントダウンやりたい……!!(∩´∀`)やりたーい!!

というわけでやっちゃいました!ええ、ええ、やってやりましたよ!毎日カウント刻めてなかったカウントダウンをやりました!!
とにかくすっっっごく楽しかったです!楽しかった!時間が上手くとれなくてもどかしい時もありましたが、1ヶ月間楽しかったわーい!ヽ(=´▽`=)ノ!

今考えるとあの更新頻度でよくカウントダウンをやろうと思ったなと。いやもう愛ですよ、愛。純度100%の妙愛が原動力っすよ。薄めずお届けですよ。姉上って毎日誰と絡んでも美味しいですしね!へへっ!

お好きなキャラのもの、気になるもの。何でもいいのでお気軽に読まれてくださいね!何か一つでもお気に召したものがあれば幸いです。
2015/10/31
prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -