日記妄想つめあわせ | ナノ

 12/11 松平と坂本


実は、片栗虎さんについて考えてる時(どんな時だよ)、坂本さんと片栗虎さんってすまいる繋がりだなあと思いまして。
きっと二人は逢ってんじゃないかと。
で、お互いをあまり知らないままで仲良しなんじゃないかと。

そう思いついたら小ネタが一つうかびまして。

以下、小ネタ。




「わしには惚れた女がおるんじゃ。」

「俺に恋の相談か?」

「相談とゆうかのー…」

「片思いってやつかい、兄ちゃん。」

「まあ、そんなとこかの。」

「フー…、仕方ねえ。テメエは馴染みの顔だ。良い事教えてやるよ。」

「良い事?」

「ああ、惚れた相手を簡単におとす極意だ。いいか…押して駄目なら引いてみな。引いて駄目なら乗ってみな。…これで大丈夫だ。」

「なるほど…、押して、引いて、乗ったらええんじゃの?」

「フー…。イチコロだぜ(親指立てポーズ)」

「アッハッハッ!!」


…イヴの日設定で、この後二人で坂本さんの好きな人のところに行くとゆう小ネタです。
サンタくりこのクリスマスプレゼント的な話しのつもりでした。
挫折しました。
二人がどうしても偽物になるんですよ。残念。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -