日記妄想つめあわせ | ナノ

 11/14 妙と銀時とあやめ


※2013年妙誕記念内で書きました新作銀→妙の原型です。妙ちゃんが男になるやつ。




ずっと、もうずっと書きたいなーって思ってる妄想があります。
文にしようかなーどうしようかなーと思ってる妄想があります。
それを箇条書きしてみたいと思います。

妙と銀時とあやめの現代学生パロ
常に銀時が焦ってます。
苦手な方もいらっしゃると思いますので先にネタばらし。条件付き性転換ものです。
あ、あと、妙←銀時←あやめですが、切ないとか胸キュンとか皆無です。とにかく銀時が焦ってます。

前置きが長くなりましたが、とりあえず箇条書き〜!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


妙と銀時は幼馴染の高校生。年齢は銀時が一つ上。銀時は妙に恋心を抱いているが、妙は銀時の気持ちに気付かないまま。銀時もまあいいかと特に行動せず。

ある日突然、妙が男になった

銀時は驚くが、妙は平然としている。周囲も女の頃の妙の記憶はなく、初めから妙は男だと認識している

妙が女だったと認識しているのは銀時だけ

同性の幼馴染となる銀時と妙。男の妙は、女のときより少し背が高く、身体も男だ。顔はあまり変わっていないが、もちろん男。しかし不意に見せる仕草は妙のまま

銀時は妙が女だったときと変わらず、妙に恋愛感情を抱いたまま。

元来めんどくさがりの銀時は、男でも好きだからもういいじゃん、とこの状況を受け入れようとする

しかしここで問題発覚

確かに恋愛感情はある。しかし男の妙に性欲がわかないことが判明

世界中で誰よりも好きだと言えるが(実際に云わないが)、男の妙とセックスもキスもしたいと思わない

妙が男でも好き。しかしムラムラしない

このままでは銀時が手を出せない間に妙がどこぞの女に捕まってしまう。妙は真面目だから初めて付き合った女と婚約とかありえすぎる。

銀時焦る

妙と付き合うのも結婚するのも俺だ

妙に恋人ができるのを阻止しよう

妙を女に戻したい。しかし戻し方が分からない。銀時以外は皆妙を男だと思っているし、妙も自分は男だと思っているから女に戻るという発想自体が妙にない

しかし前日までは女だったのだから、男になった今日までの妙の行動を探れば性転換してしまった原因が分かるかもしれない。幸いなことに、男女の違い以外の妙に関する記憶は妙本人も周囲も変わっていない

さっそく妙の前日までの行動を探ることにした

妙はあやめと放課後行動していたことが判明

あやめは妙の同級生で銀時にベタぼれな女の子。そのため、ことあるごとに妙と銀時の仲を疑っていた。妙は笑ってスルー

あやめから前日の行動を詳しく聞くために接触を図る。そこにあやめと妙が二人で登場

なぜか仲良しな二人

あやめは銀時が好きなためそういう部分で妙につかかっていたが、それ以外の部分では元々気が合う二人だった

今は銀時と妙が同性ということもあり、あやめの妙に対する嫉妬の部分が抜け、仲が良いという事実だけが残っている状態

普通に仲の良い男女である妙とあやめ。パッと見はお似合いのカップル

このまま付き合っちゃうかもよこの二人……!!

これはやばいと銀時焦る

妙と付き合いたくても今は男同士。しかも恋愛感情のみで性欲はない。妙に告白しても友情でかたずけられるかもしれない。

だからといって妙との付き合いを阻止するためにあやめと付き合ったりはできない

妙を元に戻す方法も分からないが、このままではダメだ

ならば妙を戻すより自分の性別を変える方法を探す方が早いかもしれないと銀時は思う。前日の妙と同じ行動を取れば自分も性転換できるかもしれない……

銀時、女になることを決意する

じゃあ早く女に!自分が女になれば全部解決!妙を惚れさせる自信はある!だって幼馴染だぜ!女とエッチしたいけどもういい!妙がいればいい!

だから早くオレを女にしやがれコノヤロー!!!

次の日、なぜかあやめが男になっていた

なっんだこれ!

男になったあやめはメガネ男子なおしゃれイケメン。今回も銀時以外の記憶が変わり、あやめは元から男だということになっている

しかしホッとする銀時。これで妙とあやめのカップル成立はなくなった

男妙と男あやめは仲良しのまま。同性なうえ、あやめの妙に対する嫉妬がないことで更に仲良くなっている

イケメン同士が仲良くて、銀時は面白くない

しかし、あやめが男になったことで、少し肩の荷がおりた銀時。気軽に声をかける

銀時に抱きつく男あやめ

男あやめは銀時を好きなままだった

なっんだこれ!!

男同士なんて関係ないとばかり押してくるあやめ。拒否してもドМなあやめには嬉しいだけ

あやめ、男女にこだわらない!

こだわれ!!!

このままではヤバい。俺がヤバい

今までは上手くあしらえていたが男同士だとそうもいかない。押し倒されるのも時間の問題か

焦る銀時。やばい、貞操の危機だ。俺のケツが狙われている。いや、前もやばい。もしくは両方か。とにかくヤバい!掘るのも掘られるのも無理!!ケツは無理!!

早く女になって妙に告白を!!

そこで気付く。俺が女になる?それこそヤバい。やられる。速攻でやられる

男でも女になってもやばい。銀時、悩みまくる

そもそもあいつらが男なんぞになってるから可笑しなことになってんだ

ならばやるべきことは一つ!どっちも女に戻す!!

(終わり)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


銀時だけが常に焦ってます。
性転換した人物は、それに関わる人も含めて記憶が変わってしまうのです。細かいこと言い出したらややこしくなるので、そこら辺はまあ、あやふやなんですけど。
でも、銀時には妙が女だったときの記憶がある。だから一人で焦ってます。他にも記憶がある人とか出てきたら楽しいかも。
「変なこと聞くけどさ・・・・おまえの幼馴染・・・・女だったよな?」
こんな感じで。誰が最初に勘づくのかなー。

恋愛感情と性欲が=なのか≠なのかは人それぞれだろうと思います。
銀時だって時間が経てばアレも勃ってたかもしれませんしね。急だったからチンコも戸惑うよ、そりゃ


はっきりと書かなかったですが、もちろん男妙もイケメンです。髪は二人とも短くなってます。顔立ちはあまり変わらない感じで。名前もそのまま。でもやっぱり男。妙とあやめは男女と男男のときは仲良しです。女女のときも銀時が絡まなければ比較的仲が良いです。

箇条書きで満足しましたが、こういうドタバタ話って楽しいですね!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -