日記妄想つめあわせ | ナノ

 02/08 アイラブTシャツ


皆さんどうですか。
相変わらずTシャツが似合ってますか。

姉上はTシャツ似合う。スタイル良いから大抵のものは似合う。白地に淡い色合いの花柄Tシャツとかどうですかね。水彩画みたいなやわい絵柄の。

近藤さんは完膚なきまでに似合うと思います。完膚なきまでにの使い方を間違ってますが。いやもう、こてんぱんに似合うと思うな。Tシャツ、それも無地の白ね。あの顔と身体と髪型はTシャツを着こなすためにあるのだと思われます。

意外と杉さまも似合うのではないかと。女物風な花柄着物を帯一つでラフに着こなしているくらいですからね。ロックTとか派手なやつを着てほしいかも。鬼兵隊はみんな似合いそう。もちろん武市先輩も着こなしますよ。有無を言わせぬ存在感で着こなしますよ。

沖田さんは黙ってりゃ爽やか美少年なので、Tシャツなんか朝飯前で着こなしますよ。近藤さんはシンプルなTシャツで勝負って感じですが、沖田さんは一工夫ある感じのとか好きそう。重ね着タイプとか。あとパーカー!よく学ランの下に着てたりするじゃないですか。ああいう感じが似合いそう。でも、Tシャツ一枚にハーフパンツでサンダル履いて、ヒマワリ片手に麦わら帽子を被ってるのも似合うと思います。意外と夏が似合う。夏生まれだしね。今真冬だけどね。

どうしてこんな話をしたのかといいますと、私は似合わないんですよ。Tシャツがビックリするくらい似合わない。だから羨ましさをこめて妄想してました。
Tシャツって難しいよホントに。
あれさ、なかなか似合わないって!
なんたってTなシャツだから!
シャツがTだから!
上着って大概形がTなのにアイツだけTを名乗ってるくらいですからね!
そりゃ難しいって!
でもTシャツ大好きだ!!!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -