日記妄想つめあわせ | ナノ

 12/02 土方さんの性体験が気になる姉上


唐突に土方さんの性体験を誰か聞いてくれなかと思いました。ほんとに唐突。
原作ではっきりしてほしいんですけど少年誌だと無理ですかね。いやでもギンダマなら大丈夫な気が・・

土方+妙

「土方さん」
「なんだ」
「童貞ですか」
「なにを急に」
「気になったもので」
「気にしなくていいだろ」
「つまり童貞なんですね」
「そうは言ってねえ」
「じゃあそれなりに」
「そうとも言ってねえ」
「どちらなんですか」
「だから、あんたはなんでそんな質問するんだ」
「気になったからと言ったでしょう」
「男のそんなもん気にしてどうすんだ。付き合ってるわけじゃあるまいし」
「え」
「なんだよ」
「いえ。貴方の口から恋愛関係の話がでるのが意外で」
「普通だろ」
「ええ、そうですね」
「・・・じろじろ見るな」
「見てませんよ。自意識過剰ね」
「見てるだろうが。目が合ってる」
「じゃあ貴方が私を見てらっしゃるのね」
「ああ見てるよ」
「え」
「悪いか」
「悪くはないですけど」
「嫌か」
「嫌ではないですけど」
「なら問題ねえだろ」
「そうね。問題ないですね」


ものすごく遠回しに口説いているつもりな土方さんと、あまりに遠回しすぎて反応しづらい姉上の会話でした(笑)
結局どっちなんだろうか。あんな色男なのに実はチェリーですとかないですかね。でも、いざってときに手間取る土方さんなんて見たくない。「あれ?」みたいな。「なかなか入んねえな」みたいな。いーやーだー


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -