日記妄想つめあわせ | ナノ

 11/24 鬼副(土妙)


鬼の副長って呼ばれてるのに、鬼には見えないギンタマ土方さん。でも鬼なはず。
甘いのもエロいのも可愛いのも大好きな土妙ですが、そんな私の頭の中に突如あらわれた鬼Verの土方副長妄想。

以下妄想炸裂




鬼の副長は女慣れしてる色男。冷淡で冷酷。
局長が惚れ込む女を品定めするべく赴いた先には一人の少女。

「…なんだ。まだ餓鬼じゃねえか。」

「私は餓鬼じゃありません。私の名前は…」

「餓鬼の名前なんざどうだっていい。面を見せろ。」

…ベタな妄想ですみません。こんな感じの土妙っていいですよね?

もっと鬼っぽくしたいです。少女に恋する鬼って良くないですか?

これに黒い山崎を絡めたいです。
山崎って土方さんの直属の部下っぽいですよね?
上司と部下によるお妙さん争奪戦。

「屯所は下剋上。」

なんか再再放送のドラマみたいですね。微妙に色あせた感じの。

まとまらないんで、こんな感じで小出しにするかもしれないです。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -