日記妄想つめあわせ | ナノ

 06/08 優しさ攻め


今ですね、優しさ攻めって良いなーとか思ってます。
下心のある優しさじゃなくて心から滲み出るような優しさで姉上を攻めるって良いです。優しさ攻め。
あまりにも優しくされるもんだからうっかり流されてしまう姉上とか妄想するとたまりません。
例えば、

「あの、あんまり優しくされると……困ります」
「困る?」
「あ、いえ、困るというか……たまらないというか」
「たまらない?」
「い、いえ、あの、たまらないじゃなくて……あの、何も考えられないというか、いえ、考えてはいるのですが……でも」
「でも?」
「こんなふうに優しくされると……貴方のことしか考えられなくなって困るんです」

こんな感じで困りまくって負けそうになってる姉上とかどうですか。
相手は誰かなー。優しいで思い浮べると近藤さんなんだけどな。うん、いい。でも他の男どもでもいい。

優しさ攻めでちょいエロとかも良いなーとか思う。
姉上をあくまでも優しさで攻めていく誰か。誰だ。
でも時に強引に姉上を攻めていく誰か。誰だ。
私は近藤さんでエロってあまり思い浮ばないんですよ。だから優しくてエロも思い浮ぶのって誰かなーと考えたのですが、いないです(笑)
ギリで山崎かなぁ。でもなんか優しさが足りない。優しさは大事。


とにかく誰かが姉上をうんと優しく攻めればいいと思ってます。うっかり流されてしまうくらいに。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -