日記妄想つめあわせ | ナノ

 05/15 テンコに忠実な沖田さん


なんとなく姉上は沖田さんに弱い気がするんですよ。私の勝手なイメージなんですが、なんだろ、甘いというか何というか。

話は変わりますが、ヅラパートの妙ちゃんは神威くんに少し甘いです(本当に変わったな)
他の人に対してよりも少しガードが緩いんですよ。だから同じ布団で寝ても平気なんです。私はそういうふうに書いてます。
ヅラパートで、沖田くんが今度志村家に泊まるという話がありましたよね。(読んでない方は分からないと思うのでスルスルーっとお願いします)
で、もしも妙ちゃんが沖田くんか神威くんのどちらかと同じ布団で寝なきゃいけないという萌え展開があったとしたら、多分神威くんを選ぶと思います。思うっていうか、ヅラパートの中での立ち位置として考えたらそうなります。ヅラパート限定でそうなります。
好き嫌いではないです。異性として認識しているか否かの問題です。

ていうか、その話を書けばって自分で思いました(笑)
でも本当に書くとしたらそんな萌え展開にならないと思う。多分、桂&山崎も出てくると思う。萌えが遠ざかったな。

とにかく二人ともテンコに忠実だと思いますよ。タイプを10くらいのカテゴリで分けると同じとこに入りそうなんで。ただ、よりテンコに忠実なのは沖田さんだよねってことですね。
テンコに忠実というのはテンコに忠誠を誓ってるって意味じゃなく、テンコの意志を忠実に受け継ぐというかテンコと俺と妙的な感じというか、なんかもう分からなくなってきたので話題を変えます。



※昔は一応ちんこを誤魔化してたんだなあと。テンコをチンコと書き出したのはいつからでしょうか・・・。いまでは軽いノリでチンコと書いてますが、いつかそれも懐かしく思うのでしょうか。それにしてもチンコに忠実ってなんなんだろう・・・


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -