日記妄想つめあわせ | ナノ

 04/05 とても軽い人食い兎妄想(神威)


最近なぜかカニバ妄想をよくしてます。話題変わりすぎですね。でも気にしない春だから。
カニバって食べる方です。カーニバルじゃないですよ。春だからってそんなに私浮かれてないですよ。嘘です、浮かれまくってます。今年もベランダの下でつくしが春をエンジョイしてます

妙受けでカニバ話をやるなら相手は神威!って決めてます。「食べたいけど食べたら妙がなくなっちゃうんだよね。どうしよっかなー」と、悩んでる兄貴の話を書きたいです。とても軽い人食い兎の話が。もちろん食べないです。だってお妙さんおらんようなったら私が困るし。ホントに

実はその繋がりで前に書いてたアニマル耳妙の土方さんVerの続きが浮かんでます。どこに向かってんだろ私は。とりあえず萌えを頼りに歩いていきますので今年度もよろしくお願いします。

まあね、相手が兄貴でも土方さんでも少し書いてみて思ったのですが、人を食べようとする行為って性な行為に似てますね。なんとなーくですが。少しだけですが。密着以上の密着をしないと食べることができないからでしょうかね。なんにしても、他人を中に取り込むという行為には愛情をともなうのではないかと思ったり萌えたり。萌えはどこにでも転がってますね。



※私が書く神威はよく姉上に傷をつけていますので、多分そういう系統の話を神威限定で書きたくなるんだと思います。いつも同じパターンですみません


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -