日記妄想つめあわせ | ナノ

 07/01 初恋は沖田さん


誰のかと言われれば姉上の初恋ですよ。もちろん。

姉上の恋愛事情は、空知先生が出し惜しみしているのか(?)なかなか本編で出てきません。銀魂に恋愛色を期待しているわけではないのですが、しかし微かな望みは抱いています。

姉上初恋話し。

すみません、姉上がガッチガチの処女なのは理解済みですが、恋すら処女ではないですよね?恋はもちろん経験済みですよね?つまりは初恋は既にやっちゃってますよね?
私は姉上の初恋は父上、もしくは恒道館が賑わっていた時の門下生ではないかと妄想しているのですが、これを言いだすと長くなりますので終わります。

一応レギュラーメンバーで姉上の初恋相手になりうる人を考えてみると、やっぱり坂田さんの確率は高いような気がします。
一訓で、姉上貞操の危機を新八と共に阻止したこと。これはきっと姉上の中でずっと生き続ける記憶になっていると思います。坂田さんも言ってたじゃないですか。「あの女、借りは返すぜ」とか何とか言ってましたよね?姉上がこの一訓での出来事を持ち出して、どんな形か分かりませんが借りを返したとしたら。それは銀×妙フラグだろうなとは思います。
しかし姉上の初恋が銀さんだ、と言われると、いやいや姉上は銀さんを好きになる前に恋してるでしょと思うわけです。

お妙は銀さんだけじゃないんだからね☆

みたいなツンデレ口調の姉上を思い浮かべてしまいます。コレがツンデレかどうかは分かりませんが。

で、本当に色々考えてみたのですが、初恋相手は沖田さんがいいなーと思ってしまいました。 

可愛い×可愛い
エス×エス
18才×18才
弟属性×姉属性

完璧な初恋相手です。これ以上の相手はいないかも!?ってくらい完璧です。
結ばれる結ばれないは、この際どうだっていい。ただ一番初めに恋愛感情を抱いた相手が沖田さんでありお妙さんであったら嬉しい。その後、他の人と恋愛関係になっても結婚しても良いんです。初恋の淡い、甘酸っぱい、瑞々しい感情を抱く相手は沖田さんが一番しっくりくるような気がするから沖田さんが良いなと個人的な妄想ながら思うのです。

原作沿いでもそう思うのですが、3Zだと尚更そう思いますね。姉上の初恋相手は沖田さんが良い。そして沖田さんの初恋も姉上が良い。なんか上手く説明出来ないんで悔しいです。

原作沿いも3Zも、他のサイト様宅で沖妙初恋話しを読ませていただいたことがあります。どちらも本当に良かったです。萌えて仕方なかった。最終的にどちらの話しもくっつかないんですが(だって一つはびーえるサイト様でしたし)でも終わりが爽やかというか、あの後味の良さは沖妙だからだと思います。土妙ならもうちょっと執着しそうだし、銀妙ならどことなく悲しげになりそうだし。
何が違うって、二人は大人だから初恋ではない。銀さんも土方さんも恋はしてます。多分、いくつも。
でも沖田さんなら初恋もアリだと妄想できる。恋はまだしていないだろうと妄想できる。そんなところが良いのかもしれません。

でも姉上の初恋相手なら誰でも萌えるんですけどね。
結局は姉上の恋愛事情を知りたいだけでしたスミマセン教えて下さい先生。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -