日記妄想つめあわせ | ナノ

 06/20 姉上があの人を縛ったら


前回、縛りプレイな姉上は可愛いだろうなと呟きましたが、まさかの楽しみにしてますメッセージをいただいたので妄想が広がってしまいました。以下妄想垂れ流しです。お気をつけ下さいませ。
あ、姉上は縛る方ですよ。





まずは姉上が誰かを緩く(ポイント)縛ります。これで自由を奪おうなんて思ってないから緩くです。意思表示なんですよ。貴方は私をどこまで受け入れることが出来ますか?って。試してるんですよ。だからいつでも拒絶できるように緩く縛って逃げ場を残してるんです。逃げますか?受け入れますか?そんな感じな姉上です。私は萌える。
そして姉上の相手は誰がいいかなーとニヤニヤ妄想していたんですが、結局誰でも良いなという結論となりました。根っからの妙好きでスミマセン。

まずは、縛るというキーワードから高杉さんで妄想してみました。
これはね、杉さまはノリノリで応じるだろうと思います。それこそ笑顔で縛られてますよ。全く動揺せず、自分の両手首を縛る姉上をニヤリとしながら見ていると思います。
「――で、これからどうすんだ?」
「貴方はどうすると思いますか?」
「おまえがイイことしてくれんだろ、妙ェ」
「さあ?どうでしょう」
こんな感じのやり取りがあるんじゃないかと。なんか杉さま楽しそうですね(笑)ノリノリですよ。


次に沖田さんを縛ってみます。
初めはね、ビックリすると思うんですよ。「姐さん、なにする気ですかぃ?」と少し動揺すると思うな。でも姉上が自分を試してると気付いたら、さっさと縛られた手を自由にして「今度は俺の番ですぜ、姐さん」と言いながら姉上を襲ってそうです。
「どこでこんな事を覚えたんですかィ?」
「あら、気になりますか」
「気になる、って言ったら教えてくれやすか」
「どうしようかしら」
「じゃあ、姐さんは縛られたままですぜ」
「まあ、怖いわ」
二人で遊んでいる感じで縛りあってたら良いと思います!私が萌える!!


次は新八を縛ろうとしましたがなんか怪しくなっちゃったので省略します(笑)。なんかねー、特にナニをするってわけじゃないんですが、なんか新妙……怪しいなと。でも書いてみたいなと(笑)。いつかこっそり書いてたらすみません。
とにかく姉上は何やっても可愛いです。本当に。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -