日記妄想つめあわせ | ナノ

 05/20 銀妙


銀さんは恋愛願望より結婚願望が強そうだけど結婚しなさそうです。ただ、自分が気になってる女性から逆プロポーズされたら受け入れるとかだと美味しい。


お妙さんの場合

「私と結婚しませんか?」
「いきなり何言ってんだ。頭が沸いてんのか?」
「結婚はしないんですね」
「いやいやいや早とちりすんなよ。いつ俺がしないって言った」
「じゃあ、いいですね」
「じゃあって、そんな勢いで決めていいことじゃないからね。一生の問題だからね。もっと、色々と試した後の方が…」
「嫌なんですか?」
「いやいやいや、あっ、このいやは嫌の方じゃないからな」
「好きですか?」
「いやいやい…は?」
「銀さんは私が好…」
「ストップストップ!!お前はまた急に何を言わせようとしてんだよ。三十路近いオッサンが気持ち悪りいだろ?」
「じゃあ、好きではないんですね」
「だから、いつ俺がお前の事好きじゃないって言ったんだよ。そうやって早く答えをだそうとするのがお前の悪いとこだぞ」
「…わかりました。結婚は諦めます」
「…諦めんの?」
「仕方ないでしょう」
「本当に諦めんのか?」
「はい」
「……………する」
「何をですか?」
「結婚」
「誰が?」
「俺が」
「誰と?」
「……お妙と」
「始めからちゃんと言って下さいな。」
「なあ」
「はい」
「………なんで俺がプロポーズする事になってんの?」
「あら、……バレちゃいました?」
「バレるに決まってんだろ!!」


あれ?終わんない。妙銀な感じですね。原作沿いだと銀さんは結構受け身な人なので、お妙さんまで受け身だと進ませにくいですよね。こんな感じで揺さ振ると(笑)なんか上手くいきそうな気がしないでもないです。妙攻めが可愛いかったんで、つい。他キャラでも妙攻めで考えてみたら楽しいかも。でも気持ちは男→→→→→→←妙がいいです。すっげー嬉しいのに態度にだせない男どもとかいいですね。私はお妙さんを好きな男どもが色んな意味で我慢してるシチュエーションが大好きです。おあずけ!って感じの。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -