お年玉! | ナノ

雨オレからのお年玉!


あけましておめでとうございます!!

そしてそして、唐突に始まった企画にお付き合いいただきありがとうございました!うっれしーわーい!


たくさんの素敵な妄想をありがとうございました!!
その素敵な妄想をSSにし、お年玉としてお返しさせていただきまっす!

誰が欲しいのか雨オレからのお年玉!!

あなたが欲しがった雨オレからのお年玉!!

10くらい集まったら締め切ります!と言いつつ、あまりにも素敵な妄想ばかりでしたので急遽延長させていただきました!
25コ(+1)の素敵な妄想をありがとうございました!
先着順としていましたが、一番乗り以外は順不同で書いていきます。全部書きます!!


では、お年玉をどうぞ!!
(まだまだ少なくてすみません)

例.土方と妙


1.沖田とアニマル耳妙
「食べさせてあげる」
2.土方課長と妙
「幸福連鎖」
3.高杉と妙と密会
「眠るときは同じ場所で」
4.夜兎兄妹と志村姉弟(ヅラパート)
「最後の日、最初の日」
5.照れる土方と妙
「呼び鈴が鳴ったら名前を呼んで」
6.ロリコン土方と妙
「また春に」/→番外編
7.沖田と寝てる妙new
「恋愛初心者の恋」
8.沖田と身請け妙
9.ホスト金時と女子高生妙
10.神威と妙と銀時
11.土方と酔った妙
12.南戸とアニマル耳妙
13.銀時と風邪を引いた妙
14.チャラい山崎と妙とポッキー
15.女性とキスする銀時と目撃妙
16.銀時と妙と夫婦喧嘩
17.迫る銀時と妙
18.銀時とほだされた妙
19.黒山崎と妙
20.銀時とアニマル耳妙
21.沖田くんと志村さんと帰り道
22.高杉と神威と妙(月が〜)
23.沖田と幼くなった妙
24.居座る神威と妙
25.不良沖田と委員長妙
26.女たらし銀時と妙


今年もよろしくお願いします。

[ back to top ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -