MEMO | ナノ


 OFFLINE+拍手レス

>>8/30 00:47[PC] すっごく面白かったです!!ますます〜
ありがとうございます!
兵長は頭から足の先まで最高だなと思います!

>>2016.09.17 おき様
こんばんは、新刊読んでいただけて嬉しいです……!
兵長に死ぬ程愛されて愛し返したいなと思いながら毎回書いてました笑
毎回両想いで双方めろめろな漢字ですが、きっと次もまたそんな感じだろうなあと思います。
気が向かれましたらまた見てやってください(´▽`*)

>>9/30 12:52[PC] 最近更新がなくて、寂しいです
コメントをいただいてから結局一月以上何のお知らせもできずすみません。
また何か書けたら見ていただけると嬉しいです。

その他返信不要で励ましていただいた方々もありがとうございました。
しばらく充電してきます。


2016/11/01 18:58





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -