2017.11.28 Tue
素敵な作品ありがとうございます! 〜の方

素敵なイラスト作成、本当に本当にありがとうございました…!一時期私生活が多忙となり更新が滞っていたのですが、こちらのイラストを拝見して更新を待っていてくださる方がいるのだと気付かされ、本当に励まされました。時間がかかっても必ず更新しようと心に決め、本日ようやく更新まで辿り着くことができました。あなたが作成してくださったイラストは、私にとって宝物です。ご返信が遅くなってしまったのでまだ見てくださっているかわかりませんが、心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。今後とも応援の程、よろしくお願い致します。



2018/08/19 18:00






2017.02.24 Fri
更新待ってます!〜 の方

拍手及びコメントありがとうございます。
作品を読んでくださった上に、暖かいお言葉をいただけてとても励みになりました。頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。



2017.05.30 Tue
A3の救世主〜 の方

拍手及びコメントありがとうございます。
更新履歴をご覧になってくださったのですね!
作品の方向性に迷いが生じたため、救世主は一旦非公開とさせていただいております。まさか探してくださる方がいらっしゃるとは思わず、どこにも明記せずに作品を下げてしまい、本当に申し訳ありませんでした。今後混乱を招かないよう、更新履歴も修正させていただきました。
これからもA3夢を書き続けていきますので、応援よろしくお願い致します。




2017/05/30 21:35





←  →