〇オメガバースパロ構想まとめ
黒大(α×Ω)
結構あっさり結ばれる
大地さんの大学合格発表のとき、初夜→番成立。それまでは意外にもキスしたり手握る程度。黒尾のが意気地なかったら可愛い
黒尾はバレー選手、大地さんは体育教師
お子さんは二人、兄弟で
徹広(鉄→徹、大→広)α、空(⇔大地)β
共働き
兄が高身長くせっ毛堅物童顔、弟が剛毛ちゃらめ猫目
一家揃って食えない奴ら

うかたけ(α×Ω)
多分すぐ子供できる(笑)
授かり婚になるけど、武ちゃんの圧倒的嫁力で問題ナシ
年齢も高めだし武ちゃんも忙しいので一人娘
桜桃(ゆすら)Ω、武ちゃんが好きとかなんかこじつけで!
武ちゃん似、ゆるふわ巨乳でほわほわしてるけど運動も勉強も出来る完璧。うかいくんが何とかして地味さを消してる。眼鏡かコンタクト

東西(α×Ω)
のやっさんの略奪愛→番に
子供も早めかもしれない、姉弟
美月(2人とも日のモチーフだから月に)Ω、洸(のやさんが旭さんのイメージでつけた)α
姉が長髪剛毛、ちっちゃいけど気の強い子、のやさん似。弟がちょっと天パの高身長、気の弱いけどやるときはやる、旭さん似。
お母さんとお姉さんが強すぎてお父さんと弟はたじたじ。

影日(α×Ω)
しばらくはプラトニックな恋愛。日向が他のαに迫られたとかで大学生のとき初夜、番に。
子供は2人、兄妹
飛秀(たかのぶ)β
中学影山をそのまま成長させるイメージ、ただしくせっ毛。
陽菜β
ちょっとわがままめ、橙のストレート。ぱっちりお目め、隠してるつもりでも反応は分かり易い

月菅(β×Ω)
βだからスガさんを幸せに出来ないと恋心を誤魔化すけど、スガさんに告白されて腹をくくった月島さん。月島さんはきっとお医者様でβでも優秀。スガさんは専業主夫
お子さんは2人
明紗(ありさ)β
綺麗な薄い色のストレートで中身はスガさん似の天然小悪魔天使。辛いのも甘いのも好き
康孝(やすたか)Ω
ちょっと柔らかくなったツッキー。眼鏡はしてない。辛いのも甘いのも苦手

及山(β×Ω)
元々山口はβだったが、つわりが来たあと検査し、Ωに変わったと判明。及川驚愕
及川さんは、新しい企業を立ちあげました、αには負けません
お子さんは1人
葵β
及川似の美形+山口の性格で向かうところ敵なしのイケメン。もてる
月島さんとこの明紗ちゃんと同い年

兎赤(α×α)
牛岩(α×β)
灰夜久(β×α)


いつか書きたいオメガバースパロ構想
前 /
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -