ブログ | ナノ
 < xxx.
▼1/25 13:11
お久しぶりです!

0117に受験がやっと終わってなかなかブログ更新できずにいました。。(´・_・`)
センター試験の当日色々あって道端で号泣して(←)友達に慰めてもらったのもいい思い出です(´・_・`)

そして恋する5日間。とM.の連載をはじめました!
M.は前々から温めていてsweet?が終わったら連載を始めようかな、と考えていたので終わってからずっとM.を書いていて他がおざなりに。。。( ´・ω・`)
書くのが楽しくてバイトや学校がないときにはずっとかいてたりするので結構話が溜まってたりします。。←
恋する5日間。は長編に入っていますが中編です( ´・ω・`)!

読者様側から見てこんなの読みたい!とかがあれば教えていただきたいです切実に()
みなさんはどんなお話が好きでしょうか?

フォームメール、拍手が心の支えです

紫悠


▼1/10 09:56
あけましておめでとうございます

本年もI for youをよろしくおねがいいたします


...新年から10日もすぎてますが(;^ω^)
あいかわらずあと一週間後に迫ったセンター試験のお勉強をしながら小説ネタを考えてます!!
最近はずっと薄ミュを動画サイトで漁ってたりMADを見ながら勉強してたり。。。(勉強してると言えない)
相変わらず松田凌くんがかっこよくて。
鈴木拡樹くんや鈴木勝吾くんも大好きです(っ´ω`с)

斎藤生誕企画やりたかったのですが、新年からお勉強やらあいさつやらしていたら1日がすぎるという事件が起こってました( ´-` ).。oO
0時過ぎてから2時間くらいお友達にはじめさんはじめさん言い過ぎてウザがられたのもいい思い出ということにしておきます(小声)
来年こそは更新してみせます!!多分!!
最近更新率が落ちていますがゆっくりと更新していくので気が向いたらたちよってください。

いつも有難うございます。

フォームメール拍手感想が心の支えです。





▼12/28 18:09
ぶろぐおひさしぶりです!!

最近更新も減ってきているのにアクセスがあって本当ありがたいです。

さて、土方長編更新しました。
今の悩みがですね、このおはなし、土方さんが出てこないということですね((殴
沖田さんとしか絡んでない夢主・・・・。そんなことを悩みながらまた沖田さんと斎藤さんの絡みで・・・
次こそ!!土方さん登場!!(注:土方夢です)を目標に頑張ります

フリーリクエスト、感想いつでもお待ちしております

紫悠


▼11/30 08:02
お久しぶりの更新となりました。

最近はバイト、勉強、好きなバンドのイベントライブ、福岡までライブに行ったりと
いろいろ忙しくしてました。←ほぼ遊んでしかない受験生

生きてます(笑)

蒼桜、地味に一行ずつでも書いていこう書いていこうと頑張ってはいたのですが更新が遅くなってしまいました。

そんな中でもアクセスしてくださったりはじめてこられた方や拍手まであって
もっと頑張らないとなと思いました。

これからもゆっくり更新していく予定なので気長に待っていてください。

昨日はイベントでメンバーと6ショットをしてきました。
好きなメンバーさんに右手で頭を抱き抱えられて左手は脇の下から入ってきてぎゅーって抱きしめてもらえてもう一人で発狂しておりました(笑)

あと某アニメショップにもよったのですが、やはり鳥海さんが出ている40歳のやつ・・・一人で見てるんるんしながらいつか買ってやると心に決めました(笑)
相変わらずはじめくんのグッズも見てるんるんしておりました。


感想、拍手が心の支えです。

紫悠


▼10/9 18:47

蒼桜更新しました

テスト期間も無事終わりました
日本史が幕末から明治はじめまでの範囲だったのですが、幕末以外はほぼ全滅という結果に終わりました。

あしたかえってくるテストを見るのが少し恐怖です(笑)

鳥羽・伏見の戦いや、禁門の変、八月十八日の政変はスラスラ解けたんですが。
やはり好きな物の力は偉大、と実感しました。

いつも拍手、フォームメール等有難うございます。励みになっております。


紫悠


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -