ブログ | ナノ
 < xxx.
▼7/24 19:21

どうも紫悠です((o(。・ω・。)o))

ブログ一年ぶりの更新らしいですよ奥さん_:(´ `」 ∠):_

小説書こうと思ってたんです……とてもとても……でもね、私タグをしめじで辞書登録してる人間だったんですけど
手違いでアンストして全部消えたんです💢💢💢💢💢💢💢💢

最近前に好きだった夢小説サイトさんをめぐらせて頂いててふつふつと書きたい欲が出てきたのでその都度また辞書に登録しながら頑張ろうかなと思ってます……((o(。・ω・。)o))

最近は某ポチポチゲーアイドルやら7人組アイドルやらバレーボールやらミュージカル系男子やらに浮気してる紫悠です_:(´ `」 ∠):_笑

勿論はじめくんもだいすきですよ(^q^)毎日素敵サイト様ではじめくんはぁはぁしてきました(^q^)黙

そんなこんなでこれからもよろしくお願い致します((o(。・ω・。)o))


▼7/17 22:45
お久しぶりです・・・・!
紫悠です_:(´ `」 ∠):_

蒼桜番外編ではありますが更新しました。
蒼桜、まさかの半年ぶりの更新らしいです・・・・(数分前に自分で驚いたなんていえない)

学校やバイトで少しバタバタしております・・・・
学校が夏休みに入ったらゆっくり創作活動したいです・・・・!

まぁバイトはかなりのブラックさんで色々ありすぎて先生を使って止めるというなんともなかなか出来るもんじゃない経験をさせていただきました(^q^)

夏休みの旅行費にはしっかり充てさせていただきまーす(^q^)

そんなこんなで蒼桜読み直しているんですが書き直したい欲が・・・・
個人的に一番思い入れが強いので大事にしたいお話ではあります
終はなんとなく最初から考えているんですが、そのための伏線もそろそろ必要なのかな、と。
どちらにせよまだ続く予定ではありますので暖かく見守っていてください

拍手、感想が心の支えです

紫悠


▼4/2 18:54
こんにちは!

なんと今日は
I for you祝一歳です!

三日坊主の私が一年もホームページを運営できたことが驚きで(笑)

なにより1年間でたくさんの方が来てくださって嬉しいです

これからもゆっくり更新していくのでまたご訪問ください

これからもI for youをお願いいたします

紫悠


▼3/9 02:39
こんにちは\(^o^)/

まず最初に黎明録、薄ミュ化おめでとうございます。
安定と化してきた凌くんクラスタの紫悠ですが橋本祥平くんが2回目の斎藤さんということで楽しみにしています

京都公演参戦予定です。

今回のキャストを見て叫んで絶望した姿はもう悲惨でした。(笑)

黎明録だから婚活鬼が出ないのはわかってるけど勝吾くん・・・・!!大介くんもいない!!!秋人くんは?!純矢くんどこ?!みたいな感じでしたが大介くんのツイートを見てうるうるとして秋人くんのブログを読んで号泣した真夜中の1時でした(笑)

勇貴くんのツイートも少し寂しかったです。

でも新しいキャストさんもすごく楽しみにしてます(*´ω`*)

最近は薄ミュを語りすぎて友人に引かれる始末です(笑)
好きなものの博識具合は半端ないですがそこまで・・・って感じのものは誰よりも知識が乏しいです。
この癖を直さねば・・・!と思いつつ某TRIBEとかつくダンスグループが分割されてる仕組みをよくわかってなかったりします。
三代目がつくグループが人気とかはわかるんですけどね(; 'ω')

そんなこんなで恋する5日間。更新しました。
実は次が最終話のこのお話。新生活が始まる前に終わらせたいな、と思っています。

いつもご訪問ありがとうございます

拍手が心の支えです

フリリクいつでもおまちしております

紫悠


▼3/4 01:38
お久しぶりです

久しぶりに落ち着いたので更新です。
最近はずっと昼まで寝て昼から夜中は外に出て朝にねる生活を繰り返しております(笑)

駄目人間です\( ̀ώ )/

某スクールアイドルにはまったり某ねこを庭先に集めるゲームにはまったりしていてちょっと薄桜鬼愛が薄れてきてたんですけれども・・・
昨日薄ミュを久しぶりに見まして凌くんのかっこよさに相変わらず興奮してしまいまし((
いやぁ、斎藤さんイケメン。(真顔)
メイトに行って風紀委員のバインダー欲しいと騒いでた数日前を思い出しました。。。←

そんなこんなで恋する5日間。更新です。あと残り数話だったりします。
猫関係なくなってる気もします(笑)
ただ単に可愛い斎藤さんが書きたかったんです。


いつも訪問ありがとうございます

フリリク、拍手いつでも歓迎です。

紫悠


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -