18.08.04 スイカ橘伊武

麦わら帽子をかぶせたいです。

テニラビにもパズテニみたいに麦わら帽子が実装されたら嬉しいですね!
マイスペで食事中の深司がいつもご機嫌なのはきっと橘さんが用意してくださったものだからなのかなーって考えると楽しいです。

峰3人のキャラランクがMAXになったので誕生日以外のボイスを解放できました!
深司のランクを39にして解放されるボイスが可愛すぎます、下に少し記載していますのでネタバレが嫌な方はお気をつけください。









「部活の時、皆で座禅組むんだけど……正直あれは結構キツイなあ……橘さんがやれって言うからやるけどね」←何ですかこれ!
めちゃくちゃ可愛いのですが!
しかもマイスペで何回も連続して言ってくるんですよ……かーわーいーいー!
どんなにキツいことでも橘さんに言われたことならちゃんとやり遂げるのですね!
流石健気の深司さん……自分で健気って言っていましたからね(キスプリ)。
橘さんと深司の二人部屋で、この台詞を何度も言われると命令されたいアピールに思えてきます。……悪い大人ですね。


最後までお付き合いくださりありがとうございました。
また後日に。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -