18.07.09 6年間ありがとうございました。千伊武

お久しぶりです!
6月はテニラビに張り付いていました。
神尾と千石さんをキラキラにできて嬉しいです。

拍手を押してくださった皆様ありがとうございました!
サイトに人が来てくださっている!って実感できて本当に嬉しいです。凄く励みになっております!

らくがきや清書した絵やらを定期的に載せられるように努めたいです。

先月でサイト開設から6年が経ちました。
去年はかたつむり深司を眺めながらでしたが、今年はテニラビで千伊武お揃い衣装イベント中に6年目を迎えられてラッキーです!
衣装が私服っぽいので、雨の日デート用のレイングッズを一緒に買いに行ったのかなーとか考えるととても楽しいです!

傘の色は6月18日の千石さんのラッキーカラーにしてみました。
6年間ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

それから、てるてる坊主ネタ千伊武4コマです。
テニラビ萌え語りが物凄く長くなりそうなので先に載せておきます。

すぐには効かなくても、そのうち効果が出るといいですね!
てるてる坊主達の顔はご想像にお任せします。


深司が「…何か今日ジメジメしてない…?」ってぼやきだすと千伊武フラグが立つ気がします!
原作で深司がこの台詞をぼやいている試合って恋愛運二重丸の千石さんが屋根の上から眺めていたんですよね。その後すぐに出会って深司のリョーマ君へのぼやきに驚いているんですよね。そこから千伊武が始まる……(妄想)
テニラビではこの台詞の月に千石さんと深司のお揃い衣装イベントがきましたね……もう一年中湿度高めでいいです。特に冬!

色違いクリスマスに加えて、今度は同じイベントで、しかも同じ赤カードで追加されるなんて……テニラビ凄いです!!
しかも!ストーリーで会話をいっぱいして何度も隣に並んでいるんですよ!
これは夢かな……?って思ってしまうくらい幸せです。
SRカードの色が二人とも恒常は青、イベントは緑赤って同じなのも萌えポイントだと思います!

イベントストーリーのプロローグで深司が千石さん向けた「静かにしてください」って台詞だけで私はもう満足です……。
しかもボイスがため息というのが嬉しいです。
あと、雨が気になって二人並んで窓を眺める動作が可愛くて仕方がないです。

てるてる坊主を作る峰と六角が可愛すぎるので録画して延々と眺めていたいです。
鉄ちゃんと銀さんのてるてる坊主が並べて飾ってあったら嬉しいです。

関係無いのですが、以前参加させていただいた橘伊武アンソロで互いに似せたてるてる坊主を作る感じのお話を描かせていただいたので今回のイベントストーリーにテンションが上がりました。

立海のわちゃわちゃ感も微笑ましいですよね!
幸村君と深司が会話をしていると最強チームで珍しく橘さん以外にデレていた深司を思い出してしまいます。
幸村君をリーダーにして深司を誘うとほぼ毎回橘さんがチームへの加入を希望してくるのがとても萌えます。

それから、忍足君の髪は自然乾燥らしいですね!これは寝癖の予感!朝、寝癖と格闘する姿を想像すると微笑ましいです。
今回の忍足君や、キャンプの時の千歳に対する深司の反応が面白いです。
忍足君の髪を乾かしてあげる深司も有りだと思います!忍伊武はいいぞ!

一生懸命ケアしている大切な髪でも、橘さんになら頭をわしゃわしゃ、ナデナデされても怒らずに寧ろご機嫌なんでしょうね!ああ可愛い!
テニラビで橘さんに話しかけたり、返事をしたりするときの深司はご機嫌な表情率が高くて愛らしさの塊ですね。

深司が長時間ヘアケアしている隣で眉いじりをする千石さんというのも萌えると思うんですよね!
「どう?かっこよくなったかな?」
「知りませんよ…今ケアに集中してるから話しかけないで欲しいんだけど…」
とか色々妄想すると楽しいです!

あと、筋トレしている千石さんがとてもかっこ良かったです!
自分磨きって言い方が千石さんらしくて良いですよね!
普段はチャラそうな感じなのに、努力家の千石さんって本当に魅力的ですよね!
SR覚醒前の真剣な表情も、覚醒後の雰囲気もかっこよくてどちらを表示しようかいつも迷ってしまいます。

まだまだ語りたいことはたくさんありますが、今の時点で結構な長さになっているので切り上げます。
取り敢えず……千伊武っていいな!

思い付いたら即ガーッ!と書いているので話が取っ散らかっていますが、いつものことなので大丈夫……だといいです!

最後までお付き合いくださった方、ありがとうございます。
そして、長々とお疲れ様でした。

また後日に。








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -