18.04.19 長い語りと神伊武4コマ

お久しぶりです。
テニラビでWonderful daysが配信されましたね!
大好きな曲なので凄く嬉しいです!
深司の曲選択ボイスをやっと聞けるようになって感激です!
やっぱりボソボソ呟いていて可愛すぎますね!
試合が始まるときにちょっぴりご機嫌な表情も大変愛らしいです。
特効の子達をローテーションして深司にスキルを打ち込んでいるのですが、どのスキルに対する反応も可愛くて試合に集中できませんね!
ある意味腕が麻痺しています。
個人的に破滅への輪舞曲の反応が一番好きです。
ラケットを弾かれる表情と腕を押さえている姿の愛くるしさ……!!
可愛さの塊です!
跡部様のかっこいいボイスからの可愛いモーションも素敵ですね!
ちびキャラ跡部様のドヤ顔が可愛くて凄く好きです!

あと、公式のうさ耳衣装がたまらん可愛さですね!
しっぽ付きだなんて……萌え殺しにきてますね!
魔法の小瓶も内容が素晴らしすぎてニヤニヤしてしまいます。


あと、前回のイベントの神尾と深司が最高に可愛かったです!
若干ネタバレを含んで語りますので、まだストーリーを読まれていない方はお気をつけくださいね。


電話に出ない神尾を心配して部屋まで来てくれる深司は優しくてかっこいいですね!
さすがお兄ちゃん!
ぼやきも可愛さで溢れていますね。
強風の中でも気にせず寝る神尾の愛しさ……!!
早寝してえらいです!寝る子は育ちますよ!
眠っていたのに深司が部屋に来たら起きてくる神尾の可愛さも凄まじいです!
眠っていても深司のぼやきが聞こえたのでしょうかね。
あと、顔を見合わせる二人の姿に和みました。
忍足君の優しいお兄ちゃん感も凄く微笑ましいです!

というわけで神伊武4コマです。
落ちは風に飛ばされました。

テニラビで神尾がよく使う「えへっ」ボイスが凄く好きです。

また長い記事になってしまいましたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました。
また後日に。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -