18.04.04 千伊武4コマ

お久しぶりです!

テニラビのホワイトデーストーリーも最高でしたね!
敬語でデレる深司の可愛さ……!!
まさに天使ですね!
カメラを気にするところもとても愛らしいです。

どの子も微笑ましいストーリーで癒されました。
小春ちゃんが相手なので四天の皆の仲良し具合に和みました。

そして、今更ですがホワイトデー千伊武4コマです。

お花はみかんの花のつもりです。
ところで、みかんの花言葉って清純なんですね!せいじゅ……きよすみ!
調べてる最中にニヤニヤしてしまいました。

4月ボイスの深司も可愛さで溢れていますね!
お花について語るときの優しい表情……可愛さの塊です!

今のイベントは神尾と深司が凄く可愛かったので、後日4コマにして語ります。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

また後日に。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -