18.03.04 長い語りと千伊武4コマ

バレンタイン千伊武イラストを先日追加しました。
サイトもちょっとイメチェンしました。
それから、こっそり拍手機能を復活させました。
気が向いたときにでも、押していただけると嬉しいです。
昔の拍手お礼絵です。


それからバレンタインイベントお疲れ様でした!
ストーリーがいっぱいで楽しかったですね!
オートとブーストをフル活用でクリスマス深司に頑張ってもらいました。
クリスマス深司とバレンタイン千石さんは同じ色なので一緒に並べて使えますね!
千石さんのSRアビリティが恒常もイベントもクリスマス深司に効果があるので幸せです。
深司のアビリティも色を選ばないので、どの千石さんにも効果があって萌えますね!

イベントストーリーは深司の最終話の可愛さが凄まじかったです!
敬語+デレた深司……萌えでしかありません!
深司の可愛い笑顔をアップで撮影してくれる小春ちゃんには感謝しないと。小春ちゃんありがとう!
全員分の全ストーリーは解放できなかったのですが、どの子も可愛かったりかっこよかったりするお話が多くて和みました。
小春ちゃんからチョコを貰えて喜んでいるユウジ君が凄く可愛いかったです。

追加したイラストのその後的なバレンタイン千伊武4コマです。

今年はいつもと逆です。千石さんから深司にチョコを渡すのもありかな……と思いました。
でも千石さんの3月ボイスがホワイトデーでしたので、やっぱり深司から渡す方にすれば良かったかもしれないです。
まあBLなのでどっちが渡しても別に構わないですよね!

最近のらくがきは4コマだらけですね。
テニラビプレイ中に妄想ばかりしている為だと思います。

あと、千石さんと跡部様CD発売おめでとうございました!
二枚一緒に届くとニヤニヤしますね!楽しみが二倍です!
千石さんのバレキスはフルでも安定の可愛さですね!壇くんと亜久津君のコーラスに癒されます。
家でコーラスの練習をする亜久津君の愛らしさ……!意外とノリノリだったのですね!
仲良し山吹3人に和みます。
跡部様のDISCOVERはかっこよさで溢れていました!まさに跡部様って感じの曲ですね!
バレンタインに白馬で駆け抜ける跡部様はさすがです!!
千石さんと跡部様の曲が真逆の雰囲気なので交互に聞くとなんだか楽しいです。

3月ボイスで妹ちゃん達のことが気になっている様子の深司……子守唄を歌ってあげるのが日課になるくらい面倒見のいいお兄ちゃんですから、暫く会えていないと寂しいし心配になりますよね。
ひな祭りの時期にはやっぱり毎年雛飾りの準備を手伝っているのでしょうかね。
ボソボソとひな祭りの歌を妹ちゃん達と一緒に歌いながら人形や小物等を並べていたら可愛いですね。
雛壇のてっぺんにお内裏様とお雛様を飾るときは妹ちゃんを抱っこしてそれぞれ飾らせてあげていたらいいなあって思います。

もしくは、折り紙で小さいお内裏様とお雛様を作ってあげていても微笑ましいなあって思います。
妹ちゃん達と仲良くひな祭りを過ごす深司を想像すると幸せです。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
また後日に。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -