18.01.29 橘伊武4コマ

らくがき置き場を更新致しました。
PC・スマホ版は、一覧ページをちょこちょこ弄ってきましたので、少しは見やすくなっていると良いのですが……あまり変わらないかもしれません。
寧ろ見づらくなっていたら申し訳ないです。
見やすいページを目指したいのですが、なかなか難しいですね。

話は変わりますが、テニラビ橘さんのおみくじモーションが最高に可愛いです。
おみくじを開くまで楽しそうにニコニコしている表情が、凶を引いた後に物凄くしょんぼりした表情に変わるギャップが素晴らしいです!可愛すぎますよ!しょんぼり顔が可愛すぎてスクショをいっぱい撮りました。
大吉を引いた時の心から嬉しそうな姿もとても可愛いです!
やっぱり橘さんは可愛い!そしてかっこいい!

というわけでおみくじ橘伊武4コマです。

橘さんをしょんぼりさせるおみくじにぼやく深司をついつい妄想してしまいます。
橘伊武はお互いが隣にいてくれれば、それだけで幸せなんじゃないでしょうかね。
そういえば凶は、そのときの運が一番低くてこれ以上悪くはならないので、その後の運は上がるしかないから超ラッキーという説もあるそうですね。
つまり橘伊武の運勢は最高です!やったー!



それから、やっとテニラビで全曲全難易度フルコンしました!
Side-by-Sideが物凄く難しかったです。
まさにラスボス!って感じですね!
テニラビのお陰でハンドクリームの消費が凄く増えた気がします……。
手荒れ防止に音ゲー!新しいですね!


最後までお付き合いくださりありがとうございました。
また後日に。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -