18.01.26 橘伊武4コマ

日曜日はCC福岡お疲れ様でした!
たくさんお声をかけていただけて、まるで夢のようなイベントでした!
コミュ障+酷い人見知りなので、ちゃんと喜びが伝わっていたか心配なのですが、凄く嬉しかったです!
会場は寒かったですが、心は喜びでポカポカです。
色紙もとても優しいお方に貰っていただけて感激です。
マフラー橘伊武色紙は残りましたので、次の機会に持っていきますね!
やっぱり地元にも伊武好きさんがいらっしゃると思うと幸せです(´v`*)
スペースまで来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

今更テニラビクリスマスネタの橘伊武4コマです。

イベントで深司達がクリスマスケーキ担当+深司のテニラビ12月ボイスのお陰でこんな妄想しかできないのです!
「橘さん……」で首を傾げる深司の可愛さ!
まさにあざと伊武ですね!可愛い!
自分も調理に参加したケーキなので、いつになったら橘さんが食べてくれるのか気になって仕方がなかったのでしょうね!可愛い!
皆で頑張って作ったケーキですし、甘いものが苦手な橘さんでもきっと食べてくださるでしょうね!

テニラビの深司は橘さんが大好き過ぎて最高ですね!
ホームでも育成時でも試合後でも橘さん…って言ってますしね。
新しく追加された9章2話や千歳のキャラストーリーでも橘さん愛に溢れていましたね!
橘さんが遅くまで帰って来なくて慌てる深司……テニラビ脚本様ありがとうございます!
千歳のキャラストーリーはまだ1話までしか読めていないので続きが楽しみです。
テニラビは優しい世界って感じで皆が仲良くお話したり生活していたりしていて和みます。

そういえば、前回記事を書いたときよりもリズムゲームが上達しました!
難易度24まではなんとかフルコンできたり、できなかったり……ですが一応クリアはできるようになりました!
先程50/50のEXをフルコンできて物凄くテンションが上がりました!
フルコンできそうなところでBADが入る現象から抜け出せて嬉しいです。
24を全部フルコンできたら、魔境の25に挑んでみます。怖いですね!

あと、リリ伊武に可能性を感じました。
貯めていた石を全部使って蔵兎座ちゃんを引けたので幸せです……ストーリーも最高でした。
深司の華道ネタを拾っていただけて凄く嬉しいです。
外国人……フラワーアレンジメント……華道……ミソスープ……漬物……リリ伊武の相性めちゃくちゃいいじゃないですか!!
深司君、一年生と接点持ちすぎですよ……可愛い!
早速トップアイコンに蔵兎座ちゃんも表示されるように弄ってきました。

ランダムなので、こんな感じでいつか表示されます!
そのうち絵か4コマか何かしら描けたらいいなあって思います!




取り敢えず、週末に落書き置き場を更新します。
全然隔月更新できていなくて申し訳ないです!

また長い記事になりましたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました。

また後日に。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -