18.01.13 2018年!(再び長いテニラビ語り)

年が明けて結構経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!

新年最初のお絵描きは犬耳神伊武です!

深司が真面目に書き初めをしている後ろで、楽しく描き初めをする神尾です。
後でいっぱいぼやかれますね!初ぼやき!

テニラビのマイスペースで、戌のぬいぐるみをナデナデする深司のお兄ちゃん力が物凄く高くて可愛いです!とても優しい顔をしていますよね!
ナデナデし終わった後の表情の切り替えがクールです!
神尾のモーションはぬいぐるみを抱っこしてる神尾可愛い!って思った後に上に投げ始めたのでビックリしました。神尾が楽しそうで何よりです!
あと、丸井君やジロちゃん、長太郎君、菊ちゃんに小春ちゃん達がぬいぐるみをぎゅーって抱きしめていて皆凄く可愛いです!まさに癒しタイムですね!
他にもぎゅーっモーションをする子はいるのでしょうか?
キャラが多いのでじっくり全員の動きを確認する楽しさもありますね!

おみくじのモーションも可愛くて癒されます。
凶を引いてしょんぼりしている深司の可愛さ……!!
大正義ハの字眉毛ですよ!
大吉を引けて喜ぶ深司もとても可愛いです!
千石さんはなんとなく大吉率が高い気がします。
さすがラッキー千石ですね!

それから食事の後はいつもご機嫌な深司もとても愛らしいです。
みかんを食べてご機嫌な深司……みかん……みかんといえば!!
……幸せです。

神尾の足を掴んだときにジタバタするのが可愛すぎるので、いつまでも眺めていたくなります。一番好きなモーションです。
ジタバタを見るために何度も床に放り投げてごめんね!

リョーマ君のバースデーケーキもリョーマ君の反応が可愛すぎて未だに設置しています。
もうね、一年中リョーマ君のお誕生日でもいいと思います!

テニラビは可愛い反応が多くて幸せですね!
ボイスもたくさんあって嬉しいです!
全員のキャラランクを上げていきたいのですが、時間がかかりますね……ゆっくり全員のボイスを埋めていきたいです。

前回同様また長いテニラビ語りになってしまいました!
まだ、語りたいことは多々あるのですがそれは次の機会にしておきます!

2018年が皆様にとって素敵な1年でありますように。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -