17.12.31 諸々(主に物凄く長いテニラビ語り)

お久しぶりです。
そして千歳お誕生日おめでとう!

もう2017年が終わるだなんて……一年はあっという間に過ぎていきますね。

最近、テニラビが楽しいです!
スクフェスをやっていたのでなんとかなるかなあ……と思っていたのですが、物凄く難しいですね!
フリック入力なんて機能もあるなんて……!!
難易度24以上は怖くて手が出せません……。

それから、まさか深司のイベントがあんなに早く来るだなんて思いませんでしたよ!
ギリギリでしたが、なんとか深司を全員お迎えできました。
覚醒前の可愛い深司がたまらんですね!
マフラーで髪の毛が少しもこっとなっているのが素晴らしいですね!萌えポイントが高いです!
覚醒後はまさに天使降臨!って感じですね!
元から天使ですけれども!
物凄い美人さんが、プレゼントは俺だよとでも言っているかのように座っていますね!
クリスマス衣装もモコモコしていて暖かそうで可愛いです!
深司がモコモコの服を着ているという事実だけで私は幸せです!
もしも神尾が、暖を求めて深司の背中から手を突っ込んだらやっぱりぼやいちゃうかな……凄く見たいです!

クリスマスのイベントストーリーでケーキを作る神伊武ちゃんの再来にテンションがハイになりました。
イベント後にPERFECT GAMEが配信されたのはきっと、イベントでゲットした深司を早速使って神尾と深司の打ち合いを眺めてね!ということなのでしょうね!
運営さんありがとうございます!
神伊武の可愛さと譜面の楽しさでいくらでもプレイできます!

クリスマスイベントを進めている途中でEverydayが解放されたので、ひたすらやり込みました。
強化Maxの深司の運が凄く高くなったので、なんだか深司が千石さんから運を分けてもらったみたいでとても萌える!なんて考えていたらクリスマス千石さんが登場してビックリしました。
これは……千伊武クリスマスじゃないですか!


描けば出ると信じて何度かガチャを回しました。
まずはイベント白石君とダビデが出て来てくれました。
二人とも凄く可愛いです!
ダビデの強化ボイスのじゃーんが大好きです。
配信日に不二先輩と幸村君のSSRを引いていたので、植物組のSSRが揃いました。
皆緑なので、クリスマス観月さん(薔薇)と深司(生け花)を加えて緑統一植物組の完成です!
絶対に良い匂いで溢れていますね!
不二先輩の機嫌だけが心配です。

あと、跡部様のSSRが20連連続で出て来てくださって跡部様ーーー!!って叫びそうになりました!
これは、きっとうちのipadちゃんが跡伊武を描けと言っているのでしょう!
年が明けたらそのうち描きますね!

今回一番狙っていた千石さんはRがいっぱい出て来てくれました!
最後のガチャでやっと……!SR千石さんが出ました!
ボイスもストーリーもあるよ!やったね!
素材不足のため、まだストーリーは前半しか読めていないのですが、テニラビは千石さんと真田が一緒にいるカードストーリーが多くて和みますね!
SR千石さんのアビリティと、クリスマス深司のアビリティが色を選ばないので、お互いにサポートへ入れ合えることができて嬉しいです!
SR千石さんが青だったのでSR橘さんとSSR跡部様と一緒に使います。良い眺めですね!
せっかくなので、3人と一緒に深司と神尾を入れたら、なんだか私得なメンバーになりました!へへへ!

因みに、結局イベント千石さんは出ませんでした!
でも、これはきっと深司が照れちゃったからですね!可愛いからOKです!


ゲットできませんでしたが、誰もいない間に深司の前だけでおめかししている千石さんを妄想すると物凄く元気が出ます。

ところで、敷き布団の色が橙と青で千伊武!と思ってしまうのは仕方がないことですよね!
寝ているときに笑顔になる千石さんが可愛いです。

テニラビは語りたいネタが多過ぎますね!
ホームだと何かと首を傾げてくる深司が可愛いです。
特に12月ボイスで「橘さん」って言うときと、朝ボイスで「おはよ……」って言うときの破壊力が凄まじいですね!可愛すぎて目がすぐに覚めますよ!

粗めの橘伊武四コマも描き進めていますので、年が明けたら載せると思います。思い切り12月ネタですが!

今年もサイトまで来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
こんな辺境の地にも来てくださる方がいらっしゃるというだけでとても励みになります!

マイペース更新なサイトですが、来年もよろしくお願いいたします!





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -