17.11.12 ふにふに

テニラビでチビキャラをつまむことができるらしいですね!
念願のつままれ深司を拝めるかもしれないと思うととても嬉しいです。
ついでにほっぺたをふにふにしたりつんつんしたりできたらいいなあって思います!

ふにふにされていっぱいぼやいてる深司を眺めたいです。
誰の手かはご想像にお任せします。峰ジャを着ている他校生徒もありですね!


神尾と橘さんはふにふにしても笑顔で許してくれそうな気がします。


橘さんのアカウントのみ深司はデレデレ状態です。


こんな妄想を一週間くらいずっとしていました。
凄く楽しいです!

12月までにはテニラビが配信されるそうですね!楽しみです!

最後までお読みくださりありがとうございました。
また後日に。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -