夢主の称号






〜幼少期編〜





記憶喪失の少女(幼少期初期称号)
なにも思い出せない……



天才のタマゴ(ネビリム先生の授業に参加後)
フォニック文字を数日で覚え、勉学に興味を持って励む。
もしかしたら未来は天才…かも?



やんちゃっこ(雪玉投げ投げクン1号制作後)
泣き虫な友達を巻き込んでやんちゃするあなたに。



アンマルチアの末裔(記憶が蘇った後)
蘇った記憶が教えてくれたのは、自分が異世界の人間であり、
アンマルチア族の末裔だったということ……。






〜研究者時代編〜




音素覚醒(夢主がサフィールに自分の素性を明かしたあと)
音素が馴染み、めでたく譜術が使えるようになりました。



支える者(サフィールと国を出ると決意した後)
彼女のおちゃらけは、実は悲しい気持ちをちょっとでも
紛らわせるためのものでもある。



いつの間にか治癒術士(治癒術が使えるようになったあと)
正式な訓練は受けてないけれど、必要とあらば治しちゃうよ!



〜神託の盾編〜


軌跡のキュビット(ディストの護衛をいっぱいした後)
死神ディストと呼ばれる相方。一方いつの間にか軌跡のキュビットに
なっていた私。…哀れディスト。





prev|next









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -