07/17 ( 13:41 )


こんにちは。
短編にygo獏良夢上げておきました。死ネタだし色々と注意



06/14 ( 15:23 )


こんにちは〜。

過去の作品をサルベージしてTOGのリチャード夢を短編に上げました。
TOGで男性キャラだとリチャードが一番好きです。



06/09 ( 21:12 )


こんばんは!
このサイト、昨日で一周年でした!そう、昨日がこのサイトの誕生日でした!
ちょいと忙しくて手が放せなくて昨日はだんまり決めちゃってごめんなさいw


いつもサイトに訪問してくださる皆さま、たまーにだけど覗いてくれる皆さま、ありがとうございます!(*´∀人)
実はアンマルチアの客人の先が思い浮かばずサイトに上げてる話が追いつかれ気味でちょっとやばい状態ですが、これからもディストディストして行こうと思います。
遊戯王もだいぶ来ててやばいですがね←

という事で、アンマルチアの客人スキットに一つ追加、夢絵と夢以外の絵に一つずつ絵を上げておきました。



はっ!そういえば今日はイタチ兄さんの誕生日だ!!おめでとう兄さん!!!



06/01 ( 18:11 )


こんばんは。5000HIT記念イラストのフリー配布を終了し、夢以外の絵の所に上げておきました。
そして5500HITもありがとうございましたー!次のキリ番は6000です。


…最近一気に気温が暑くなったりと不安定ですね。みなさん体調には気をつけてください…私は最近咳が止まりませんorz



04/28 ( 18:12 )


こんばんは。
サイト大改装しました〜!色々にぎやかになりました。というか前のデザインがあっさりすぎたと思います…w



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -