04/10 ( 21:15 )


とてもお久しぶりです。
頂き物の絵をアップしました。勇花様、ありがとうございました!

そして、リンクを一件撤去しました。Kou様、お疲れ様でした。



01/10 ( 14:20 )


こんにちは。あけましておめでとうございます。(遅)
絵の方に頂き物と捧げ物を展示しました。

今年も当サイトをよろしくお願いします。
キリ番もいつの間にやら7500HITを超えていました。ありがとうございます。
次のキリ番は8000です。



11/29 ( 21:36 )


こんばんは。忘れた頃にやってくるあめこです。
サイト大改装しました。前からこのサイトに遊びに来て下さってる方はちょっとびっくりしたと思います。もしかしたらまだ改装するかも…?
あ、あと何か誤字とかあったりページが表示されないよ!とかあったら出来るだけ何とかしてみますので遠慮せずに言って下さい。
あと、たくさんの拍手ありがとうございます…!!
そして7000hitありがとうございます!次のキリ番は7500です。



10/11 ( 21:40 )


こんばんは。
たくさん絵が入った箱の頂き物・捧げ物に絵を一点ずつ追加しました。
そして拍手お礼文(という名の会話文)を設置しました。おてての話です。ディスト様と3ばくですっごく書きたかった話です。
ちなみにハロウィンとは全く関係がありませんwwwハロウィンイラ用意できなかった非力な私を許してくれ…
あ、あと必読にちょっとだけ加筆しました。もう読んだ人も、スルーしていた人も読んでね。



10/06 ( 23:01 )


こんばんは。
短編に獏良夢うpしました。監禁ネタなので注意です。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -