祠彗のりあるな呟き。



ほいほい


また4連勤ですの、おねーさま

はいわかる人←


4連勤だけど最終日だから台風来てても頑張る←←

でもどーやってバイト先まで行くかな…
困ったはふぅ



話変わる
ダイエットなうなんだけど
既に心が半分ほど折れてるってどゆこと←

痩せねぇよボケ←口悪い

痩せたい太らない体になりたい食べても太らなくなりたい

ダイエットとか辞めたいボソッ←

なんかいいダイエット法ないかなーっなんて
そんな甘えた考えだから痩せないで太るん(´・ω・`)



09/15 08:14 * コメント(2)






サイズでかくて送れなかった笑笑

これこれ

09/12 07:40 * コメント(0)



月曜のことですがカラオケ行ったよっと笑笑

あおさんとね、はい

そのあとバイトだったんだけど
ぶっ飛んでたね、うん通常運行←

風邪ひいててやばいw

前一緒に行った時も私風邪ひいてたのを思い出した←


ブラックライトある部屋だったから
私のバッグが…!笑
それが写真です←

09/12 07:38 * コメント(0)

大惨事大惨事


うん、口ん中がね

まただよ、口内炎さん"たち"こんにちわ
どうも、いつもお世話してます!←

とゆーことで←?
口内炎が4つほど……
しかも似たようなところに密集して……
これは酷いwwwww

しかも風邪引いたっぽくて
声変だわwwww

バイトです
お腹痛い←



08/31 12:05 * コメント(0)

ん、ねもい


この間久々に覗いたら閲覧出来ません、でちょっと笑った←←


今日は文化祭準備行ってきたん
リアルに全く進まなかったけど←

でもお喋り楽しかったけ笑
久々に楽しかった


さてさてやっぱりバイト漬け
明日から四連勤なりー
今は週5だけど学校始まったら少しは減るはず……!
なんて甘い考えは打ち消され
学校始まっても週5変わらず、まじキチ死にます真顔



08/21 16:49 * コメント(0)

だっはー


最近バイト漬けの毎日で心身ともに疲れ果ててる祠彗です、はい

4連勤3日目の踏ん張りどころと思い込んで
今日も今日とてバイトですよっと


私の住んでるところはさっきまで台風並みの大雨と風だったんで
車で送ってもらったんですが
時間早すぎ

17時〜バイトなのに15時30分には着いてたとか何事


暇だし、もう一人の方休憩中だからなんか気まずいし、外出れないし、寝れないし
……うん。←


てか激しくねむたん

22時までとか嫌だわ
1時間一人で暇潰さなきゃいけないとか
潰せないわ
いつも1時間無心だもの



え、てか、え、
停電したらどーしよ、対処しきれねぇよ、まじで
何もできないじゃん、え、え、
あーもー嫌だわー



07/27 16:09 * コメント(0)

7月18日が誕生日でした←なんの宣伝




誕プレで貰ったー!

ぬこイヤホンジャックのやつはあおと友達から
ショコラカプチーノはあおから

二日遅れだけどねwwwwww←


しかもイヤホンジャックのやつではちょっと、ねwwwww
面白いことになったwww



高校の友達からもお菓子のプレゼント貰ったよ!
じゃがりこ5個とガルボ2個とアルフォートとベイク、あとケーキも!笑
とある子からは「いっぱい食べて大きくなってね」とのメッセつき笑笑
いっぱい食べて大きく……じゃがりことチョコで大きく??←
てかじゃがりこwwww
みんなどーしたwww

また違う子からもじゃがりこ約束されたし……
完全なるじゃがりこ好きな私←←


でもみんなありがとー!



でぶ活し過ぎないように少しずつ食べるね!笑

07/20 23:12 * コメント(0)

二周年だって


時が過ぎるのは早いねー(´・ω・`)

遅いと思うのも事実だけども←

サイトと共に私達も2歳老けたわけだ(´・ω・`)←←


そんなことより
改めまして無事二周年を迎えることができましたヽ(・∀・)ノ
それもこれもこの駄サイトに足を運んでくださる皆様のお陰!!
本当にありがとうございます(*^^*)!


亀更新どころか「あれ、管理人死んでんじゃね?」レベルなサイトですが
これからもよろしくできればと思います!



07/15 13:03 * コメント(0)

やたー\(^^)/


一昨日のことですが、ついにっ
携帯をスマホに替えました(^ω^)やたー

まだまだ使えてるとは言い難いけども笑笑←



朝からあお汰の見た夢の話を聞いていたんですが、
うん、頭ハッピーだったね((←


あー、朝食べたドーナツで若干気持ち悪い希ガス(x_x)


学校だるいよー。
てか今月バイト多いorz
来月の給料日に期待だな笑←



06/12 07:55 * コメント(0)

足元ハッピー野郎が通ります←


はろはろー。
昨日は校外学習で横浜までれっつごーしてきたで。

ヒールある靴失敗ね\(^P^)/
初盤から足痛くなってたww

用意されてるゲームみたいなのをやったんやけど
めっちゃ歩いたorz
更にめっちゃ風強かったし、日射しもあった(´;ω;`)


現地解散だったから遊んでから地元。
お土産買って、ミニ肉まん食べて、小籠包食べて、プリ撮って帰宅!

途中、足痛すぎて100均でビーサン買うと言う奇行に走ったけどwww
足元ハッピー野郎の出来上がり〜←


でもそこそこ楽しめたかな!うん


06/01 10:12 * コメント(0)



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -