リアル | ナノ


   Real time_


  2014/01/25 10:38 わー
お久しぶりですこんにちは雪丸です
すみません皆さん、このサイト本当に更新しませんね…
うーん、どうしようか…
取り敢えず私も祠彗も生きてます
ただまた手術レベルじゃない盲腸になりましたいたたたた
そしてマックのポテトが¥700の夢をみました
な ん で ? (^ω^≡^ω^)
(0

  2013/12/26 18:41 終わった!
年内最後の部活、大会、やっと終わりました!!!!!!!!!!!!(*´∇`*)
中02ブラコン&ヤンデレ役は大変な上に、03種類の声を出さなきゃだったので色々とハチャメチャでした笑
その分、終わったのかーっていう実感半端ないですww
推しメンの学校、役者さんもとても楽しく見れて素晴らしい年納めになりました!!
推しメンさん本当にかっこよかった…!!
ですが03年生の為、これで終わりなんですよね…(´;ω;`)
ああなんて切ないんだorz
何はともあれ、明日は02年部員で打ち上げです笑
(0

  2013/12/11 20:21 
\(゚ω゚\;)≡(;/゚ω゚)/
テストが色んな意味でおわたー(^ω^≡^ω^)
そしてカラオケわずったーん(*^o^*)
初めんの「きょんちゃん」「くりばや」「らすかる」!!
皆うますぎて私死んだ⌒★←
07時間位歌ってたけど、やっぱり途中から懐かしい曲に走ってしまったww 感慨深いわ笑
そして初めて喉枯れた!!
生まれて初めて、声が!!枯れた!!!!
わーわー、喉枯れるとこんな感じなんだね!!!!!
凄い凄いwwww
(2

  2013/12/03 07:34 あばばば!
この更新しなさっぷり!
最早リアタイでもなんでもないっ★(^ω^≡^ω^)←
まあそんな訳で、2013年ももう12月に入りましたね!
皆様如何お過ごしでしょうか、身体にはお気を付けて楽しい12月をお過ごし下さい*
因みに私はまた期末テストの時期になりました泣きたい
そして今回理系の私は10科目なんですよあはは苛めだ虐待だ((
テスト終わっても部活の大会が27日にあるのでそれまでバタバタしてようと思います笑
そして今回の役は【中学二年のヤンデレブラコン妹】役です出来ねーよww
おいキャスティング/(^P^)\
今回の劇は雪丸史上初の声の高さでお送り致しますよ、
同年の部員や友人に最早誰扱いをされる声で頑張ります(´;ω;`)
(0

  2013/11/07 22:08 すみません
更新しなくて本当にすみません(;_;)
私生活が私も祠彗もバタバタしていまして…
ああ本当にすみません!
今日は放課後祠彗が放送で呼び出されて思わず笑ってしまった雪丸でした!!
(2

  2013/10/24 08:41 沖縄わず*
お久しぶりです、雪丸です!
今月は体育祭→部活の大会→テスト→修学旅行とバタバタしておりましたが、無事に修旅も終わり只今代休二日目です(^^)
テストはいつも通りスルーで、やっぱりメインは修旅ですよね笑
私と祠彗の学校は定番の沖縄!
やっぱり海がキレイでした〜(*^o^*)
轟壕やひめゆりのとうにも脚を運びましたが、凄かったです(>_<)
クラスは違う祠彗とも何回も会いまくりましたし、割りと楽しめたのかと思います笑
因みに代休一日目の昨日は祠彗とカラオケ八時間でしたww
いやあ、楽しいwwww
途中私は懐かしいアニメソングに走ってましたし曲うろ覚え過ぎるwwwwwwww
+祠彗とプリ撮りました(σ・∀・)σ
二人だけで撮るのは初だったらしいwww
後は本屋でも爆笑してテンションが色々と迷子笑
そんな私は今日新宿ですorz
(0

  2013/10/09 23:20 ∩^ω^∩
皆様お久しぶりです雪丸です(*^o^*)
10月は頭っからドタバタして未だに落ち着きません笑
近々テストがある癖休んでますが(ぇ)
それと秋アニメ始まりましたね!
アニメはあまり見ない私ですが、マギと黒バスは見ます!(^^)(今週のサンデーのマギを見てホッとしました笑)
ああ、白瑛さんと白龍くんの姉弟を見たい((

話は変わりますが、先週体育祭があり、私は借り人とクラス対抗リレーに引っ張り出されのですが…うん、文化部を走らせるな泣きたくなるから。
因みに借り人は「色黒の人」笑
雪比奈か青峰くんをご所望か((←
(0

  2013/09/27 13:43 エンカウント
保健室に行く途中、保健室へ向かう祠彗とキセキのエンカウント発生笑
祠彗の保健室→早退は迅速過ぎて拍手をしたくなったw
そんな私は3限間休んで、4限は受けてやったで!(`・ω・´)
まあ結局今早退なうだけどw
(0





ato / mae


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -