response
★拍手・メールお返事★



繭愛さん、はじめまして!
ご報告ありがとうございました。

文字が読みづらいという事で、何処と指定がなかったので自分なりにですがここかな?という所の文字色を少し濃くしてみたりしたのですが改善されているでしょうか?

まだ見づらい、読みづらかった所が直ってない等ありましたらお手数ですがまた教えて下さい。
よろしくお願いします。


2011/12/02 23:18



初めましてm(_ _)m形ないもの、確かなものを→の方、拍手ありがとうございました。

僕が書く臨也さんは極端に乙女な子になっちゃうのでどうかな、と思っていたのでキュンしてもらえて嬉しかったです。
長編ももうすぐラストなのでお付き合い下さい!


2011/10/22 21:05



秋華さん、お返事ありがとうございました。
早目に気付けてなによりです。
わざわざ報告に、しかも感想までしていただけて嬉しかったです。
可愛い臨也さん、格好良い攻め達を目指し頑張ります。

こちらこそ仲良くしてもらえれば大喜びです!
また遊びに来て下さい。


2011/10/13 21:47



四木臨最高でした♪→の方、拍手ありがとうございました。

そう思ってもらえたなら良かったです。
四木臨は自分の中では今かなりプッシュ中なので!
またぽつぽつとですが書いていくのでよろしくお願いします。


2011/09/23 21:44



稲葉さん、初めまして!
まだまだ上手く表現出来ていない文ばかりですがとても嬉しかったです。

リンク大歓迎……、嬉しい限りです!
たまにでも覗きに来て下さい。
ありがとうございました。


2011/09/15 22:46


prev | next




< top >


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -