blog
なまの日常とか絵とか★


▽明日は
明日は…
世界一大切な日ですよね…??



2017/09/10 12:45 (0)


▽9月が
6日ダァーああああああ!!

ninesix

sixnine

(ハート)



2017/09/06 12:10 (0)


▽ああああああああああああああああ!!

9月??!?!?!?!?!?
くがつ??!?!?!?
September??!?!?
夏っぽい絵まだ描いてないぞ!?!?!?!?(´°д°`)



2017/09/01 21:22 (0)


▽ふあぁ〜ヾ´。・o・。`ノ

今日も清々しい朝だ!!

おやすみ!!



2017/08/30 05:06 (0)



10時間寝ちゃったぽ(はーと)

きもちいぃ(はーと)



2017/08/28 10:59 (0)


▽激早寝

今日は日付変わる前に寝るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやすみッッ☆彡.。☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



2017/08/27 23:57 (0)


▽ん〜?動悸が早いですねえ



聴診器が壊れたと言って直接心臓の音をきくヤブ医者シュウ。
そんなヤブ医者にまんまと騙されるガードあまあま白竜。



💪(^q^💪)うほっ



追記は拍手のお返事です!!!


▼追記
2017/08/26 01:24 (0)


▽漫画1点あっぷっぷ☆彡



漫画と言い難いもの1個あっぷしましたo(*^▽^*)o
なんか深夜のテンションで情緒不安定ですオチも無いです!
良ければ見てちょ(o´艸`)
眠い眠い…ヾ(:3ヾ∠)_



2017/08/25 05:53 (0)




ぐうううう〜ヾ(:3ヾ∠)_



2017/08/23 20:20 (0)



最近が涼しいの極み。

なまが生きやすい気候なり。

明日はパスタ食べたいなひ(っ・。・c)



2017/08/22 00:47 (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -