連載"非日常的な日常。"は逆トリップしてきたツンデレな子供リドルの子育て奮闘記かと思いきや、魔法世界に飛んで似非優等生な猫かぶリドルとあんな事やこんな事やらする学校生活を描くお話。

原作無視、オリジナル要素ありまくりだよ?キャラ崩壊捏造多めだよ?如何わしい表現あるよ?お下品な言葉吐きまくりだよ?腐要素あるよ?

リドルを救い隊!リドルを愛で隊!リドルに愛され隊!の塊で出来てます。勿論の事ながら、リドル寄り。落ちはあるかも未定。

取り敢えず、1ページ構成にするので不自然な処で終わる場合がありますがご了承下さい。
以上をお読みになった上で本編をお読みください。
読んだ後の苦情は一切受け付けません。

また、この小説は予告無く編集します。

 


 




<< |back>>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -