どうも、おはようございます。
私の名前は田中花子と言います。都内の大学に通う至って普通でお茶目な女の子です。

私はここ数ヶ月とっても悩まされてることがあります。それは、不思議且つ嫌な夢見るのです。
正直どんな夢か殆ど覚えてなくて、まぁ所々しか記憶に残ってないんだけど。だが、その残った記憶がいいものではない訳なのですよ、奥さん。←

その夢はトムなんちゃらさんとメローなんちゃらさんのそれはもうときめく恋物語。…とは、程遠い昼メロ顔負けの修羅場なんですよ。
操られてる感じのトムなんちゃらさんをそれはもう愛おしそうに抱きしめるメローなんちゃらさんとか。そのメローなんちゃらさんがボロボロな体で街を彷徨ってるところとか。そして、最後は必ずメローなんちゃさんとトムなんちゃらさんとの間の子供であろう小さな男の子が寂しく悲しく泣くその背中が映るのです。

最後だからなのか、そのシーンだけはやけに瞼に焼き付いてしばらく頭から離れない。いつも、触れようとして夢から覚める。そして、起きて罪悪感に苛まれる。
それの繰り返しをここ最近してる訳です。何が言いたいかというと、これがもう溜まったもんじゃない!悲しすぎるだろ!気持ちよく起きれんわ!毎朝ブルーな気持ちで起きるわい!しかも、この夢のお話…何処かで見たことがあるんだよねー。それが思い出せなくて更に頭を悩ませる。名前がもうちょっと聞き取れるようにして欲しいわ。そしたら手掛りになるのに。もうどうにでもなれ。

今日の夢はいつもの夢と違う終わり方だった。夢に出てきた男の子が私を見つめてきてそして手を掴んだのだ。よく覚えてる。軽くホラーだよね。怖いよね。…まぁ今はこの悩みについてはどうでもいいの。
私が今最も悩まされてる事が今まさにこの時にあるのだ。

その悩みとは―――

「…………なんで子供が私の隣で寝てるんだ」
「…スゥー…」

―――謎の子供が私の隣で可愛い寝顔で寝ているだの。

 


<<back>>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -