■拍手&メールお返事

2014/07/28

2014.06.29
こんにちは(^.^)以前〜の方


すみません、イラリクしたとの事ですが私のミスで以前のデータが観覧できないので良かったらもう一度リクエストいただけないでしょうか?
出来ればお名前とイラリクの理由(何の企画の時か)を教えてくださいると助かります!

毎年夏バテするので今年こそ気を付けます_(X<「」)_
拍手ありがとうございました*




2014/02/14

2013.12.30
カイマンさま

ありがとうございます〜!
ボルサリーノさんはお茶目可愛くかつ非情に描けたら最高の喜びです(´v`)
サカズキさん本命で一番くじでサカズキさんが当たったのなら嬉しい事じゃないですか!
私は全部買っちゃったので何とか揃いましたよ〜;今度はくじ引いて当てたいものです…!


2014.01.29
こんばんは。ピクシブ〜の方
01.07
イラストがお上手〜の方

ピクシブからわざわざありがとうございます〜!
お二方共にパスワードについてのご質問でしたので回答させていただきます。
あの部屋は私の個人のイラスト置き場で見せるようなものは無いのですよ。訳あってあの位置に有りますがパスワードはどこにも無いですし、他の方は入れません…今後とも気にせず観覧していただければ幸いです!




2013/12/20

12.14
■エトワールさま

色々お疲れ様です〜!
忙しいと3ヶ月なんてあっと言う間ですよね…
それだけ充実していたのですよ(´ω`)

ボルクザ愛は日々滲み出ていますのでそれを感じていただけて嬉しいです!(笑)
クザンさんは公式での動きがかなり気になりますよね。
今後妄想に愛も高まるばかりです////
私は公式のクザンさん至上なのでより近付き高みを目指していきたいです(*´▽`*)

イラストもお正月にはまた更新予定ですのでまたお暇な時に見に来てやって下さい♪




2013/11/20

2013.10.07
■明太☆さま
こちらでは初めまして、明太☆さん!お返事が遅れてしまいすみません、普通にツイッターでお話しちゃいましたね(笑)
ボルクザを見て感動…!?
そんな大それたものを描きましたか私は…!(;>д<)いや、とても嬉しいです!是非また見に来てください〜!


2013.10.24
■林檎さま
初めまして、海軍と言ってもボルサリーノさんとクザンさんばかりですが…!(;^o^)ゞ

スモーカーですね、落書き程度で良かったら描きますが…あの……あんまり期待はしないでくださいね…(笑)



2013.10.26
■紅月綾乃さま

一番くじ勿論知っていますよ〜!ばっちり全買いしました(>_<)
実は正式に売り出される前に勤め先でちょっとしたイベントが有りまして、そこで見てきてもう買うしか無いなって思ったのです(笑)


13.11.17
■こちらのボルクザを〜の方

うわーん!!ありがとうございます、凄く凄く凄く嬉しいです!!!そして少しでもボルクザの良さが伝わってるみたいで感動しています…っ(笑)
かっこかわいいお茶目大将ですよボルクザはああああ!

冬コミに来られるのですね?是非その時はお話をして欲しいです!!ボルクザのお話を!しませんかっ!(>д<)
お名前が記載されていなかったので是非名乗っていただけたら嬉しいです〜!
冬コミにはゲスト盛り沢山の最早アンソロジーみたいなボルクザの本が出ます(´▽`*)へへ
期待していてください*





2013/09/14

■紅月綾乃さま

体調は何とか生きてるって感じです(;´ω`)
サイト更新、遅いのに楽しみにして下さって嬉しいです〜!
年齢差たまらんです!現パロボルクザめっちゃ考えていました(`////´)今じゃあんまり年齢差気になりませんが9歳も差があるんですよね〜ふぅ///
新刊、秘密にしろって言うの忘れちゃうってところやキャメルに乗ってると言う事実が可愛くてたまらんです〜(*σ∀σ)乗っ取りとかも、ボルクザでやるしか………(笑)
ミホゾロはシッケアール事件がやばいですよね、ゾロからってのがまた…!



8.29
■さつまいもさん

楽しんで貰えたみたいで嬉しいです〜(*´▽`*)
ボルちゃんは可愛くて可愛くて…この可愛さに愛さずにはいられません!(笑)

海軍の良さが分からないなら無理はしないでそっとしておきましょうか…(´・ω・`)

イラストリクエストなのですが、普段受け付けていないのでまた企画やってる時にでもお願いします〜;






2013/06/27

05.10
■奈々氏さま
おいでませ海兵候補はもう再版はする予定はないですね、大変申し訳ないのですが…私も再版はしたいのですがパソコンが壊れてデータが破損してしまいまして原稿のデータが壊滅してしまいまして(泣)
本当に申し訳ありません;



05.15
■パスワードって〜
あの部屋のパスワードは無いですね、まず見せるようなものではないのでお気になさらず!



06.16
■イルメさま
クチコミ見て下さったのですね〜!ありがとうございます、しかも幼少ボルサリーノさんを可愛いと言って下さるなんて^///^
原作はもっともっと可愛いですし、大人なボルサリーノさんもオススメしますっ!

応援ありがとうございました〜これを糧にがんばります*







2013/04/01

2013/03.13
■ボルサリーノとクザンが可愛くて〜の方

いやぁもう二人は公式で可愛い枠に入っていますからね!!(^▽^)ククク…私の表現力なんぞ氷山の一角…ッ!(`・∀・´)



2013/03.28
■紅月綾乃さま
スーパー偶然にも1月に告白をして下さっている方が2人居ましてしかもお名前が同じ紅月さまでびっくりしました(笑)
確か鼻血を凄く噴出していた紅月さまですね!(`∇´ゞ

私生活のお話になってしまい申し訳ないのですが、今私の勤めている会社が凄まじく忙しくて朝の8時出勤→最悪4時間残業の毎日でして…
地元のバーでやるアニソンDJイベントのキャラクターデザインとフライヤー(チラシ)のお仕事を頼まれたり
前ジャンルでもひっそり活動再開していまして新刊の制作が有ったり
最近虚弱体質と発覚して病院(2件通っている)で時間が潰れたりとなっております(泣)
ルームシェアしているので実家暮らしでもなく休みはイベントか洗濯と掃除や料理に追われていてほぼ瀕死です紅月さん私を慰めて下さい〜_(XD「」)_くったり

でも必死に生きてます(笑)
体調には気をつけていますが最近アボカドに当たって2日仕事休みました!!!(バカ^○^)頑張ります!!!

いやいや何を言いますかクザンさんは元々えろかわですよ血圧が上がる気持ちめちゃくちゃ分かります(真顔)
ざんぷの小出しクザンさん堪らないですよね〜先生分かっていらっしゃる!ペンギンでかい!かわいい!チャリどうした!みたいな!
やはり公式の破壊力は絶大…
鼻水出してる紅月さんの横で私は目ん玉丸くなりましたよ〜!よし私も寿命延びたから一緒に長生きしましょう!
勢い余ってボルサリーノさん出てきてくれないかなぁと全裸待機です^///^
深夜のテンション楽しいです(*^▽^*)是非またメッセージ頂けたらと思います!



2013/03.29
■ぎんこ様
うっ!うおおおお此方こそありがとうございます!!(漢泣)
どの黄青漫画なのか…くっ、黄青大好きに…ぎんこ様が二人を大好きになってくれてとてもとても嬉しいです!\(^▽^)/
良かったらぎんこ様も黄青布教して下さい////







2013/04/01

2013.02.12
■エトワールさま

初めまして、PIXIVを見て下さっている様でありがとうございます*
私の描いた絵が元気を……ですか…!(>///<)
ボルサリーノさんとクザンさんは公式も元ネタもセクシーなのでエロかっこよく描けていたらいいなぁと思っていたので、そう言って頂けて心から嬉しいです(*´▽`*)
とは言いましてもまだまだ精進が足りないので頑張って描きます!どんどこ上げていくつもりなのでまた是非見てやって下さい〜*

ボルサリーノさんやクザンさんの事ならハイテンションな語りも大歓迎ですのでお気になさらず!(笑)







2013/04/01

2013.02.13
■薄野蒼さま

はじめましてこんにちは!
Pixivから来て下さったのですね、ありがとうございます〜!

まだまだ未熟なひよっこですが…頑張って描いた絵ばかりなので気に入ってもらえて嬉しいです(*^▽^*)貪欲に精進致しますっ!

しかも黄青がお好きなんて!テンションが更に上がってまいりましたっ(^o^)┘三(^o^)┘三(^o^)┘うおおおっ

映画での二人は凄くかっこ良くて可愛くてお茶目でエッチですからね黄青熱が燃え滾っても当たり前ですよええ(*σvσ)

黄青の現パロ漫画が好きとはまたまたマニアックな…だが、そこがイイ!(笑)
マフィアボルサリーノさん×リーマンクザンさんのお話、実は続きを描いてあったのですが引っ越したら紛失してしまいまして…_(:D「」)_すいません;
もし時間が有るようなら思い出したり新しく付け加えたりして描きたいと思います!
あんまり反応が無くてしかも腐女子にはマイナーなデータカードダスの2Pと言う事でちょっと微妙かなぁやり過ぎたかもと思っていたのでイメージがとてもピッタリと言われてドキドキしております、いや、最早オリジナルですが良いのかとドキドキしております!(笑)

そして色々な理由が有りまして過去本の再販予定は無いですが、再録本の予定は有りますよ。
鉛筆本やえろほんはちょっと難しいですが近い内に出そうかなと思っているので良かったら見てあげてください(`∇´ゞ絵柄やらバランスやらかなり変わってて恥ずかしいですorz

こちら、返信が大変遅くなってしまい済みませんでした(;_;)







2013/03/11

2013.02.11
■りんごさま

白ひげ海賊団一のオシャレさん!?知らなかった…でも確かにTシャツがパッパグのだった様な…!セクシーなナミュールは難しそうですが(笑)お洒落になるように頑張ってはみます!(^▽^)
本編盛り上がってますよねぇぇ!クザンさんきた!素敵です///



2013.02.01 Fri 20:31
■はじめまして!クザンの絵〜の方

ありがとうございます!(*^v^*)少しでもクザンさんに対する愛が伝われば嬉しいです///



2013.01.23 Wed 23:48
■十六夜さま

ありがとうございます(笑)
もうちょっと見せられる絵だったら良かったのですが(´ω`A)すいません










monthly:

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -