ブログ | ナノ
MEMO
RIE


▼14/07/28 夏コミの新作について


画像はワンピが大好きなバーのマスターが作ってくれたカクテル…ボルサリーノさんをイメージして作ってくれました(*σvσ)

マンゴー味だった…マンゴー大好きになっちゃうだろっ!
もうっ!

そんなマスター、ちゃむさんが2月にワンピ考察本を出版するらしく(よくコンビニに売ってるやつ)待ち遠しい限りです(笑)

宣伝宣伝!



でもって私は夏コミ、参加します!
友達の空無燐ちゃんの出すクザン×ボルサリーノの本【愛すタイム】(R18)を委託する予定です*

私は新刊で出せたら三大将のぺらぺら本、あと上記の委託本にゲストしてます!

まぁ、あれです、えろえろです!らぶいちゃです!私は大将クザン×新兵ボルサリーノをやらかしてます!
普段ボルクザですがクザボルも大好きなんです!(^▽^)むしゃむしゃ!

確定している新作は三大将をモチーフにしたTシャツになります〜!
2000円で配布予定です(´v`)
クザン、ボルサリーノ、サカズキの3種類!イメージTシャツ…ッ!
予約人数分は取り置きしていますが店売りはあまり多くないので欲しいと思って下さった方はお早めにお願いします_(X<「」)_


なんちゃって^∞^
ちょっと調子に乗りました……
すいません、多分売り切れは無い、かな?
ただ枚数は本当に少ないです(;´ー`)人気と言うか欲しい方いらっしゃるのか分からないので、う〜ん
見て「三大将だ!」ってなってもらえたら私は嬉しいです*

もしも万が一どうしても欲しいと言う方はメールフォームよりご連絡頂ければ取り置きしておきますのでどうぞお気軽にお申し付けくださいませ〜(´ω`)


いるのかな…わかんないけど…一応!




コメント  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -