ブログ | ナノ
MEMO
RIE


▼14/01/14 差し入れ


最近、ツイッターでこんな差し入れ嫌がられます〜

みたいなのを見つけて勉強がてら読んでみましたが…おお、となりました。

個人的な意見だと手作りや生菓子じゃなければ良いかなぁと思ってたのですが
バラのお菓子詰めも嫌がられる対象なんですね〜

袋からお菓子を出した時点で賞味期限は当日で切れるとか
床に落とした飴やらを詰め込む人が目撃されたそうで…………ああ〜…それはちょっと嫌かもね、と納得しました;

コンビニ菓子もちょっと宜しく無いとか

私はじゃがりことかチョコパイ好きなので普通に喜んでますが(*σvσ)ネタ系もばっち来いですしおすし

そうそう、今更ですが冬コミで沢山差し入れ頂きまして感謝しております!
ムシャアしました!
輩缶バッチやラバストは飾ってます(笑)


でもやっぱり一番嬉しい差し入れはお手紙、かな

昔はネットなんてあんまり普及してなかったから全部手紙だったけど最近はツイッタやメールだからちょっと寂しいですね…

アナログ人間の意見ですのでスルーしてもらえれば助かります(´v`)





コメント  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -