ブログ | ナノ
MEMO
RIE


▼13/11/14 青チャリ


青チャリストラップ作ってみました(*σvσ)9個くらい!


以前にコメント下さった方が何人かいらっしゃったのですが、何故かコメントが見れなくなってなってしまっていて…ううう、返せない、すみません;;
コメントを一回見たら消えちゃうのかな?

一番クジについてですが、ボルサリーノさんとクザンさんが欲しい状況に有ります。

カレー皿やコップは本当に可愛くてたまらんです!(>_<)

ミニフィギュアは見事にドフラを引きまくりましたがドフラどうしたの〜荒ぶりすぎでしょ〜

藤虎とか欲しかったなぁ
サカズキさんは欲しがってた友人にあげました(´ω`)日頃サカズキさんのことばかり呟く方なので手に入れたらあげようと決めていたのです!
ふふふ〜!




















やっぱりボルクザが恋しい…欲しい…足りないなぁ…………
本当にボルクザが好きな人としゃべりたい_(X<「」)_





コメント  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -