砂糖菓子のような君(2/2)


びく、と背を張った彼女の髪に顔をすり寄せて、ジェイドはひとつ息を吸った。


「あれから、忘れられなくて……君の味」


吐息と共に零れ出た言葉を彼女が理解するより早く、頭を動かしたジェイドは唇で白い首筋をなぞる。


羽のように軽く肌をすべる彼の唇は、うなじ付近から前の方へと移動し、喉元で止まった。


「あのとき、いい声で鳴いてくれたよね」


「っ、あ……!」


唇を肌につけたまま喋られて、やわい刺激に身体が震える。


リリィは彼の腕の中から抜け出ようと身をよじったが、拘束が解ける気配はない。


「ジェイドく……はなして、っひぁ」


彼女が抗議の声を上げれば、喉笛の辺りをあたたかく濡れたものが往復した。


ぴちゃ、と音を立てるそれが彼の舌だということに気づいて、かっと身体が熱を帯びる。


そんなリリィの状態にはお構いなしに、ジェイドは彼女の喉に軽く歯を立てた。


「あぅ……!」


「あれ、体温上がった? 君ってわかりやすいね」


さらりと言われて、リリィは恥じらいでますます身体が熱くなった。


震える彼女の首を舐めたり食んだりしながら、ジェイドの片手はリリィの胸元をさ迷っている。


「ジェイドくん、具合悪いんじゃ……」


「うん。すごく喉が渇いてるんだ。だから、ね」


君の血を、ちょうだい。


ぶつり。


リリィが返事をする間もなく、ジェイドは彼女のなめらかな肌に、ゆっくりと牙を立てた。


首筋に痛みが走る。しかしそれはすぐに、甘い疼きへと変わっていく。


「あっ、あ……は、ぁ」


ずるずると血を啜る音を響かせ、ジェイドは彼女の血を吸った。


その間も片手はリリィの胸のふくらみを揉むようにして動き、彼女を追いつめていく。


リリィの鳴く声を耳にしながら、少しの間吸血行為を続けた彼は、おもむろに突き立てていた牙を抜いた。


「やぁん!」


肌から牙が抜けるとき、ぞくぞくとした快感が身体を駆け抜けて、軽く背が反る。


ジェイドは名残惜しそうに噛み痕に舌を這わせると、零れた血を舐めとって囁いた。


「美味しかった。君の血、甘くて口の中で溶けて、砂糖菓子みたい」


霞掛かった意識の中で、もう一度きゅんと抱きしめられて、リリィは重い瞼を閉じた。


唇をやわらかく食まれて、彼の舌が口内に入ってくる。


キスをされて絡められた舌からは、錆びた血の味がした。

|

《目次》
←TOPへ戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -