ご無沙汰しております
2017/09/17 06:02

雨音でございます。とっても長い間、ご無沙汰しておりました。
またかと思われた方、大変申し訳ございません、まさにそのまたでございます。
もはや、ごめんなさい!も言えない感じです。ごめんで済んだら警察はいらないのです。

薄々、感づいている方もいらっしゃるかもしれませんが。
雨音はもうかなり長いこと、お医者さんのお世話になっております。
突然のカミングアウトで、ちょっと詳細は伏せますが、元気なようで元気でなかったりする、ちょっと理解の得難いものを抱えております。
消えたり現れたり、亀の歩みで申し訳ありません。(なんだか某少年漫画家さんとは似た空気を感じる……)

と、前置きはここまでにして……
こっそり、ひっそりと、第46話の追加をさせていただきました。
本当に本当に申し訳ないのですが、時間が空きすぎて話の流れが全くわからない状態になってしまっているかと(汗)
前回までのお話は、敵の本拠地に乗り込んで戦闘が始まったところまででした。
今回追加させていただいたのは、前回のメンバー以外の4人の動向です。
前回がエルネスト、ミーシャ、メリッサ、アイザックの4人だったので……残りの4人というと、俺様王子と純情へたれと硬派兄貴と無気力クーデレですね。まとまりなさそうな4人(笑)
今後それぞれに活躍の場をあげたいので、それなりに頑張ってもらおうと思います。

本当に本当ーに久しぶりの雑記で、結構びくびくしております。
生温かい目で見下してやってくださいね!(自業自得なので見守ってとは口が裂けても言えない)

暑かったり寒かったりの変な陽気ですが、皆様お身体ご自愛くださいね。





―――――
内心すごくびくついている人間の独り言

ひいい、久しぶりすぎてどうしたらいいのかわからない!
ちょっといろいろ頑張りながら、今度こそ完結までこぎつけたい。
納得いかないものとかいろいろありましてあああ!!
とりあえず、カール大丈夫かな。
人気投票ではライナちゃんとジェイドのが上だけど大丈夫かな。
ヒーローだからかっこよく書きたいんだけど上手くいってない……とか?うわあ……!
精進不足だ……頑張ります……王子頑張るよ……!!
話がシリアスになる前の短編として、お忍びデート的な構想もあるけど、需要あるかな。
それよりまず先に完結ですよね、わかります!
本当はもっとちゃんといじわる王子書きたいし、他にも書いてみたいものもあるんだけど、いかんせん自分の身体(主に脳みそ)が追いついてない!
うわあん、しっかりしなきゃ!
もっと頭良い感じに生まれたかった!今から育て〜、ぐんぐん育て〜、私の頭!!
じゃんじゃんばりばり書ける方というか、執筆スピード早い方本気で羨ましい……私にその才能をください。わりと切実。

以上、独り言でした!今回はここでおしまい!

prev | next
←TOPへ戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -