頂いた拍手、メールのお返事はここで致します。


【拍手@11/06 20:58】

お返事が遅くなり、申し訳ございません。再びのコメント、大変嬉しく思います^^*
とんでもないですー!小心者ゆえ恐縮癖がついておりまして、挙動不審で怪しい人全開ですが、決して傷などついておりませんので!
どうかご心配なく、というかご心配をお掛けしてしまい、さらに気まで遣わせてしまい、紛らわしい雨音をお許しくださいませ><
真摯なお言葉、とても嬉しいです!お返事が遅くなってしまったことが悔やまれますが、どうかあなた様にこのコメントが届きますよう……。
自分の書いたものを好いてくださる方がいる、ということは本当に幸せで有難いことです。
私こそ、たくさん伝えたいことはありますが、ついつい長くなる癖がありますので、このあたりで一度失礼させて頂きます;;
あたたかいコメント、ありがとうございました!雨音にはもったいないくらいです(*´ω`*)

by 雨音えまり
2013/11/13 20:03



【10/03のコメント】

コメントありがとうございます。

お待ち頂いているそうで、大変恐縮です><
申し訳の次第もございません。

はい、体調には十分に気をつけて、無理のないように致します。お気遣い感謝致します。
ありがとうございました!

by 雨音えまり
2013/10/05 12:10



【8/19のコメント】

本当に長い間お返事ができず、申し訳ありませんでした。
今更ですが、面白かった!とおっしゃって頂けて、嬉しかったです(*´ω`*)
非常に心苦しいのですが、まだ私の状態が続きを書ける段階ではない為、長らくお待たせしてしまうことになるかと……。
申し訳ございません。拍手コメント、励みになります!ありがとうございましたm(*._.)m

by 雨音えまり
2013/09/07 04:38



【5/22のコメント】

誤字に関する拍手コメント、ありがとうございます!

ぎゃああ、指摘されて初めて気がつきましたー!はずかしー!!

ムーンの活動報告にも書きましたが、お知らせしてくださり、ありがとうございました><

お手数お掛けしてすみません、本当にありがとうございました。

by 雨音えまり
2013/05/23 01:56



【あや★さんへ】

拍手ありがとうです!

いやもう、本当にいつもお待たせしてしまって……忙しいなんて言い訳にもならないですー;;

やりたい放題で好き勝手書いてます\(^o^)/

風呂敷を広げすぎないようにとは思うのですが、書きたい方優先してます(笑)

はい、是非またお暇なときにいらしてくださいねっ♪

by 雨音えまり
2013/05/17 21:19


[管理人投稿]
prevnext

←TOPへ戻る
×
- ナノ -