雛。
週一目安で更新します。短編は追記にてご覧ください。

 
2013/09/24 Category*日常

最近シェミュ信者が数人できてうっひゃあってなってる雨宮です。

いやあ、ほんと野郎ずが大好きですね。誰が一番かって聞かれると今はカミュなのですが、シェゾも茄子もレムも好きです。最近、ラグミュとかにも手を出し始めて雑食すぎるなあ、と我ながら思ってます。
ラグミュはエロから考え始めたせいか、エロ本貸しあったりしてます。おい、学生か。二人でエロ本読んでたら面白いなって。
「この体位はおかしいよ...」「ふむ、...試してみるか?」「え、いや、無理だろ」「パーツが欠陥してる訳でなく余分にあるだけだから行けるんじゃないか?」「お、おう...」「大丈夫だよ、君は突っ込んでくれるだけでいいから」「」みたいな。
ただのビッチですね。カミュ先輩の初体験はモブ(同級生)と信じてやまない雨宮です。ビッチミュを全力で推したい。ここら辺は長くなるのでTwitterとかで尋ねて下さったら色々語ります。

彼らは何なんでしょう、悪友というかバカ騒ぎしてる学生というか、そういう雰囲気が好きです。でもまあ運命的に戦わなきゃいけないのかなぁと思ったり。
凄く仲良くても最終的に離れる奴らが好きです。叶わぬ恋は最大のテーマ。大好きで仕方ないけどうまく言えずそばにいれるだけで幸せになるけどどうせ彼は居なくなってしまう、みたいな。

最近気になるのはシェゾさんに欲しいだけの魔力が手に入ったらどうするのか、です。いや、多分どれだけ欲しいとかいう概念無さそうですが、この節操無しめ。彼は結局皆といるんだろうな、と思うと、それにもどかしさを感じる人も出てくるわけで。だって闇の魔導師だろ?!もっと貪欲にしっかりしろよ!!って。平和ボケしてるシェゾさんに苛ついてアルルを囮に振り回すストーリーとか読みたい。

あ、ぷよクエで勇者再来イベントがあるらしいので楽しみです。

前期考査が今週で終わるのでがんばるんば


 整理
2013/09/14 Category*日常

勢いで書いたのでなんか違うなぁうーん、ってなったのでちょっと小説一部消しました、ごめんなさい。

お前の8月はいつまでなんだ、小説かけよ、と言われそうな気がぷんぷんしますが9月末までお待ちください....。

明日は主義ですね。行ける方羨ましいですうひゃあ。お使い頼んだので今から楽しみ。

シェミュとミュラグが熱いです。餌をくささい。特にシェミュ。

 レムレスおめでとー!
2013/08/25 Category*短編

レムレス誕生日おめでとう!
ってことで追記でシェレムシェ文。
シフォンケーキ好きなのは雨宮の勝手な設定。

いつかちゃんと書き直します。
 追記 

 雨宮妄想bot
2013/08/23 Category*妄想

雨宮妄想botたるものを作りました。
Twitterで叫んでた妄想を三時間に一回呟くという誰得?なbotです。
雨宮が書きたい小説ネタとかが飛び散ってます。小説には出来ないギャグとかも突っ込んでます。
興味があればどうぞ→@amamiyahinari(雨宮妄想bot)

 「いけ!カミュ先輩!!フレイムトルネードだ!!」「ミュミュミュ!!」
2013/08/17 Category*日常

生きてますよ、ひゃっほい。
二週間大阪で職場訓練のちの一週間里帰りはハードでした...。
昨日帰ってきたのですが、今日はバイトとTOEIC対策にいきます。体力的に頑張りたいですね。
明日、明後日はお友達ときゃっきゃうふふする予定ですね。
そして!火曜日にアマゾンさんから届くぞ!!
とうとう買ってしまいました、MD。
魔導ソフトは持ってるんですが、ハード故障してたので...。先輩とあえるね!

今後の予定
シェレム続き(これは意地でも今月以内に終わらせたい)
シェミュ(お前がほしいと言われたい先輩or出会い話)
ミュラー(魔力がない先輩を庇うラーラちゃん)
辺りが書きたいです。

MD魔導のアミーゴカプセルはポケモンっぽいね、と思います。
そしたら、ずっとアルルが「いけ!カミュ先輩!!フレイムトルネードだ!!」と叫んでいる妄想が止まらないです。先輩の鳴き声はミュミュミュ!!でお願いします。
Twitterでアミーゴカプセル妄想しまくったのでまたblog短文にも機会があれば載せときますね。
需要?そんなん気にしない

戻る 次へ









back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -