遭難して無人島にたどり着いた場合
今日のメンバー。
初茜朱楽・月夜零弍・吉野絹・濃霧林檎・四月一日椿


[01] 今日のテーマは「遭難して無人島に辿り着きま した」ですが、もしこのメンバーで遭難して無人島に 辿り着いたら、救助が来るまで生き残れると思います か?

月「残れないかなぁ、多分、」

初「だろうね、無人島が血に染まる様が目に浮かぶよ」

四「いやいやいやいや、皆様ガタ、何殺し合う算段してるンスか!?
皆でナカヨク手を取り合って生き残る道は無いんスか」

濃「お二人は不死身ですもの、心配なさっていないでしょうが、僕達は人間ですからね。」

吉「死ねる気がします」

四「…だれ?あんた」

吉「うそだ…」

[02] 想像でいいので、遭難して無人島に辿り着いた 感想をひとりずつお願いします。

初「最悪」

月「ムラムラしてきた」

吉「妹に会いたい帰りたい死にたくない」

濃「厄介な事に巻き込まれた」

四「先輩とウハウハハーレムだ」

[03] そもそも遭難したキッカケは何だと思います か?

濃「絶対生物兵器達の喧嘩」

四「同感ッス」

吉「戦争ですよどうせ、」

月「うっかりみす?」

初「なんとなく吉野ぶっとばしてたら」

吉「理不尽!」

[04] 無人島生活エンジョイ派と耐えられない派に分 かれるとしたらどうなりますか?

月「おチビ以外は大丈夫そう」

濃「潔癖症でいらっしゃいますからね、」

初「あたりまえじゃん」

四「俺様がっつりenjoyしちまいます」

[05] 一番大事な食料調達や調理はどうしますか?

初「調達は吉野とエイプリルで料理は果実」

月「同感」

その他「おいこら」

[06] このメンバーの無人島生活で起こりうるトラブ ルを想像してください。

初「陣地争い」

月「食料争い」

濃「誰か統括するのかで争って結局二手に分かれる」

由「からの開戦」

四「ファーwwww」

[07] 何だかんだで楽しい思い出となりそうなことは ありそうですか?

初「ないね」

[08] 遭難して一週間経っても救助が来ません。それ ぞれどうしますか?

初「まず救助に来ないてのがあり得ない。」

月「だって俺達居なくなったら世界戦争勃発わろた」

濃「どうせ二、三日で帰れます。」

吉「問題はその間の…」

四「肉踊り血飛沫飛び散るからまじファッキン」

[09] この「遭難して無人島生活」の結末はどうなる と思いますか?

濃「上に示したとおりです。」

月「お迎えくるよ」

初「吉野には別の意味でお迎えきてそう」

吉「やめてください」

四「俺様は最悪単身で脱出する」

[10] では、今日のテーマ「遭難して無人島に辿り着 きました」のまとめをお願いします。

初「まったくサバイバルは小生には似合わない」

月「俺にも似合わなーい」

濃「どうせあなた方は何もしないか戦争始めるかでしょう」

吉「ほんとに殺される気しかしませんよ」

四「まじふぁっくだわ」

月「なんか隙ーおちびー名言よろしく」

初「よろしいならば戦争だ」
遭難して無人島にたどり着いた場合
|